スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インハイ予選

Category : その他
こんばんは。

暑くてバテバテのひまじんです。

金曜日から3日間、ハンドボールのインターハイ県予選がありました。

お兄ちゃんは、高三なので負けてしまったらそこで引退。

ところが・・・1回戦で敗退。

ハンド生活も幕を閉じました。

受験勉強に切り替えていただきましょうかね

そして、弟の方はと言いますと、毎度のことですが、決勝までは進めました。

ところがひまじん県では、不動のNO.1チームがありまして、どうしても勝てないんです。

子どもたちも勝てないと思っているところが、またね。

仕方ないんですけど。

で、

IMG_5626.jpg

IMG_5592_20120618001624.jpg

結果的には2位で、インターハイ出場はできませんでしたが、

息子がカッコよかったからそれで、まぁいいかなぁと。

応援は疲れたけど、充分楽しませてもらいました




スポンサーサイト

No title

我が家も子供たちの応援必ず遠くても行ってました
娘が補欠でも息子の応援がかなり遠い場所でも
応援行っていたなあ
今は。。。何にもなくなり寂しい(ーー;)

スポーツしている息子さんの姿
かっこいいですね

きりさんへ

こんばんは~

カッコいいって言ってもらってありがとうございます♪

子どもについて回るのも今のうち。
本当に終わったら何もなくなっちゃいますよね。

そこを埋めてくれるのが、やっぱりわんこですかね?
そろそろわんこ欠乏症になりそうです。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

