スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文化祭

Category : お出かけ
こんばんは~。

一日中雨でしたね。

寒いひまじん地方です。

ゴールデンウィークから、ずっと子どもたちの追っかけをしていました。

ま、ハンドボールの大会が毎週のようにあったからなんですけどね。

今日の追っかけは、部活ではなく、お兄ちゃんの文化祭です。

お兄ちゃんは、バンドでギターを弾いています。

始めたきっかけは、中学の時ハンドボールの練習中に膝の骨を折ってしまって、

部活ができないので、桃がひまつぶしにギターを与えたんです。

それ以来、ハマったようで中学3年生の時からバンドを組んでいます。

高校に進学して、ドラムの子が別の高校に進学したので、メンバーチェンジしましたが、

その他のメンバーは相変わらず。

ただし、進学を希望している大学がバラバラなので、この先どうなるかはわかりませんね。

IMG_1120.jpg

赤いギターを持っているのがお兄ちゃん。

青春してるね(うらやましいぞ)。

スポンサーサイト

No title

こんにちは☆

息子さん方のお話をきくと、どうしてもベビちゃんの
将来を想像してしまいます。
8月で2歳になりますが、友達と仲良くできるかな、とか
どんなスポーツに興味を持つかな、とか。
今はきかんしゃトーマスLOVEなのですが、
これが続けば鉄道おたくかな、とか (´ω`;)

桃さまのご家族みなさん、仲良しな雰囲気が伝わります。
努力あってこそ、ですよね。
わが家も仲良し家族になりたいものです☆

No title

我が家ではもう遠い思い出になった
子供の学生生活ですが
そのころが一番楽しかったです
忙しかったけどね
ギターを息子が始めたときに
教えようと思ったけど
弦が痛くてコードを覚えていても
指が~~~~~でした
私も学園祭で昔は弾いたのになあ

かぃかぃmomさんへ

こんばんは~。

うちもトーマスLOVEでしたよ。
でも、鉄道おたくではありません(笑)。
大抵は卒業していくものです。ご安心を。

子どもはある程度から個性を発揮し始め、そのときから、親はサポートのみに徹することになります。
うちは、そろそろそのサポートも終わりが見えてきたので、今のうちにできることをしてあげたいなぁと思っています。
2歳児ちゃんなんて、うらやましいな~❤

きりさんへ

こんばんは~。

私もバンド組んでたんですけどねぇ。
エアサプライのコピーバンドです(歳がわかっちゃう!?)。
今じゃ、もう・・・。

うちも手が離れるのはもうじき。
ムスコンな私は、この先どうしたらよいのやら。
今から心配です。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

