スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あずきメモリアル②

Category : わんこ
こんばんは。

雷、豪雨、地震と今日はビビりまくりの桃です。

最近、お天気が不安定ですね。

ちぃ兄ちゃんが、ハンドボールの関東大会でお泊りなので、今日の地震はちょっと心配でした。

どうやら大丈夫そうですね。

明日は応援に行ってきま~す。


IMG_1017_20120531231230.jpg

こちらは上のお兄ちゃん。

兄弟で違う学校でハンドボールをやっているので、追っかけが大変です。

シュートしているのがお兄ちゃんですよ~。

こんな恰好、地上でもできません


さて、気付いていなかったのですが、写真屋さんにいくと、まるで写真集のようなアルバムを作ってくれるんですね~。

そこで、あずきのアルバムを作ってもらおうかなぁと写真を整理していたら、かわいい写真がでてきましたよ(たんなる親バカですが)。

CIMG2829_20120601201646.jpg

甘えん坊のあずきです。ひざの上が大好きだったのよね。

CIMG3820.jpg

お出かけで疲れちゃったのかな~。

CIMG4510_20120601201644.jpg

あずきの指定席。ソファーの背もたれの上に乗って見まわしてました。

ここだと、ママを目で追えるから?

ずっと私を目で追ってました。

あぁ。あずきのぬくもりを感じたい。

抱っこしたいなぁ
















スポンサーサイト

頑張らなくていいんだよU^ェ^U

元気そうで良かったです(^^)d
(でも、まだ胸にはぽっかり穴があいているよね(>_<))

あずきちゃんを思う度に必ず側に来ていてくれるから…

きっと今までつれて行けなかったあんな所やこんな所まで一緒にいると思うよ。

ハンドボールの応援もしてるかも、もしかしたら試合に参加してるかも…なんて考えてみたら…色々に想像したら寂しく感じる時間が少しは減るかもです。(o^-')b !

桃花ママさんへ

こんばんは。

うちの床は、1階が無垢で2階がフローリングなのですが、無垢はわんこが歩いていても全く音がしないんです。ですが、フローリングの床は歩くとカチャカチャ爪の音がしてたんです。
それが、先日、2階の部屋で寝ようとして電気を消したら!!!???カチャカチャ足音がするんです!もしかしたらあずき!?ってドキドキしちゃいましたよ。なんだかほんわかです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

