スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちぃにいちゃんのあずき

Category : わんこ
こんばんは。

ひまじん地方はとっても寒いです

うちにはお兄ちゃんが2人いるのですが、今日はちぃにいちゃんの紹介を。

もともとわんこだけではなく、小さい子供も好きなちぃ兄ちゃん。

学校の職場体験で保育園に行ったら、むいているんじゃない!?と言われたそうです。

そんなちぃにいちゃんですから、あずきと遊ぶのも上手でした。

今日紹介する写真は、すべてちぃにいちゃんの携帯電話で撮った写真です


PAP_0047.jpg

勝ち気そう。


PAP_0044.jpg

ちぃにいちゃん、あそぼうよ~
っておねだりしてるのかな?


PAP_0028.jpg

うさあずき


PAP_0010.jpg

ちぃにいちゃんには、よくこんなポーズで甘えてたな~


PAP_0018.jpg

なんか狙ってる!?


PAP_0033.jpg

笑ってますね。お口がにっこり。


PAP_00111.jpg

ちぃにいちゃんのお気に入り。
待ち受けになっています



あずきの体が冷たくなっても、いつまでも抱いていたちぃにいちゃん。

お焼香をするとき、頭をあげられなくなってしまったちぃにいちゃん。

あずきがいなくて寂しいね。


あんなにかわいがっていたから、あずきの夢をみたそうです。

部活から帰ってリビングのドアを開けたら、いつものところであずきが

「おかえり!!」とよろこんでとび跳ねたそうです。



夢にでてきてくれてあずき、ありがとうね。



スポンサーサイト

No title

ホントに可愛い顔してるね~あずきちゃん♪
嬉しそうだね~v-410
ちい兄ちゃんも…すっごく優しい顔で撮ってるんだろうなぁ~
うちにもいるからね~よくわかる・・・
微笑ましい姿。。兄と妹犬。。。
あずきちゃん・・・ちい兄ちゃんの夢に来てくれたんだぁ~
あずきちゃんも会いたいんだね~
あずきちゃん!いっぱい夢に来てあげてね~夢の中でいっぱいいっぱい遊ぼう♪(*^_^*)

No title

ご無沙汰しています。
もう、びっくりで言葉になりません。
お友達の所で「あずきちゃん」の訃報があり
まさか・・・
前の記事も戻って読ませていただきましたが
誰も不快なんて思わないですよ。
みんな、みんな、家族の気持ちを思い心配していると思います。

今の時代「死」を実感する子供は少ない。
そんな中、「短い命」の大切さを教えてくれるのがペット(家族)だと思っています。

辛い事を乗り越えてやさしくなれると思っています。

またいつかお兄ちゃん達が、ワンちゃん達との生活を望まれたら是非与えてあげて下さい。
よかったら・・・
またヨーキーをね!

気温変化が激しい毎日。
お母さんがんばれ!!
病気になんかなってられませんよv-392

リヨンママさんへ

ありがとうございます。
ちぃ兄ちゃんのより抜き写真です(笑)。
わんこも賢いもので、ちぃ兄ちゃんがデレデレなのをわかっていて、だらしな~い感じで甘えていました。
難しい年頃の男の子でも、間にわんこが入ってくれると会話がたくさんできる気がします。
リヨンちゃんの役割もおっきいはずです❤

クルミュウさんへ

ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

そうですね。私の母も同じようなことを言っていました。
多感な時期の子どもたちに、「命」と「死」と「慈しむ」ことを教えてあげるためにいるのだと。

子どもたちは寂しさに耐えきれず、もうわんこ生活を望んでいます。
もちろんヨーキーだそうで(笑)
そして「あずき」がいいと。
でもよかったです。「もういらない」なんて言われなくって。




> 気温変化が激しい毎日。
> お母さんがんばれ!!
> 病気になんかなってられませんよv-392

No title

息子もちょこらが来てから
家に帰ってくる回数が増えました
どの写真もかわいい(*^。^*)
本当に犬って天使ですね
優しさを運んできてくれます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこは、かすがいですね。
自然と会話になります。
反抗期のお子さんがいる家庭にペットはいいかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
初めてのコメントです。
あずきちゃんの訃報にびっくりしてしまって…。
わたしにとっても他人事ではないので胸が痛いです。
毎日たくさんの愛情を注いであげようと改めて思いました。
ちい兄ちゃん、また夢であずきちゃんに会えるといいですね。

mikiさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。何気ない日常でもいっぱい愛してあげることが一番だと思います。

虎太郎君、体は小さいけど豪快なキャラですよねぇ。
見てて楽しいです。
チワワもいいですよね。

私も先日あずきの夢を見ました。
なぜか、超ビックサイズでした(笑)

No title

こんにちは^_^

また、あずきちゃんに会いにお邪魔しました。
ももさん、ひまじんさん、ちい兄ちゃん、・・・・・
今日も同じ空の下で応援しているよ!
(うん!がんばっているよ!)と言われそうだけど・・・・
また来ますね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌花ママさんへ

こんばんは~

遊びに来ていただきありがとうございます!
なかなかUPできないでいたのですが、桃花ママさんのお陰で今日はメモリアル更新しちゃいましたよ。
応援ありがとうございます。
メソメソしてばかりでは恥ずかしいですね。
頑張ります!
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

