スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい人探し その4

Category : 未分類
庭のスギナに悪戦苦闘してるひまじんですしかも篠竹も埋まってるからさらに大変

前回の続き。

狂い始めたと思い始めたのは、K工務店さんで紹介してもらったU工務店さんで打ち合わせを始めたとき。

うちらの理想を少しずつ形にしていくんだけどK工務店さんが、それはこれでいいでしょ?的な感じで

決めていっちゃうんだよね。まぁ予算が無いけど・・・だからってそれは無いでしょ!?

U工務店さんはいい感じのプランをしてくれるけど、横からちゃちゃ入れてくるかんじ。

そのころから、桃が不満感を持ち始めて爆発!!俺もそう思う。だけど、ここまでしてもらったら

いまさら断れないって気持ちが強かった。でも満足いく家ができるの?って疑問も強くなってきて・・・。

その時に、セレクトホームから今の土地の話が来ました。

今の土地は前からいいと思っていて、K工務店さん経由でセレクトホームに土地を問い合わせてもらったんです。

だけど先に申し込みがあって断られました。でもセレクトホームでその近くの土地も分譲してるって聞いて、

場所がよければK工務店さん経由で問い合わせてもらおうと思って、個人的に問い合わせをしていたんです。

そこで初めて専務と会って話をしてそのときは終わりました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

