スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一眼レフでお庭を撮影してみる

Category :
こんばんは~ひまじんです

一眼レフを持って、桃&ひまじんが写真を撮ってきました♪

一眼レフは違いますね~撮ってて面白かったです

まず一枚目

CIMG5281.jpg

あっ、これはデジカメでした

ブルーベリーにミツバチが飛んで来ていたところ桃が撮影しました。

こうやってちゃんとミツバチが来てくれるから実が付くんですよね~♪

二枚目です

IMG_0168.jpg

花壇に水をあげたら水滴が葉っぱに乗っていたので、

思わず撮ってみました。

めっちゃ個人的ですが、私の好きなバンドグループの

バンプオブチキンの隠しトラックの油を思い出しながら撮りました笑

興味がある人はユーチューブで見てみてね♪

三枚目は

IMG_0176.jpg

八重桜です

去年は花をつけてくれなかったのですが、

今年はちょっとつけてくれました♪来年はもっと咲いてくれるかな?

四枚目は

IMG_0583.jpg

玄関手前の花壇の中です。

パンジーとかネモフィラとか色々植えてあります。

ネモフィラは去年一株だけ植えたんですが、

こぼれ種からたくさんのネモフィラが芽を出してくれました♪

五枚目は

IMG_0585.jpg

チューリップです。

本当はピンクのチューリップを買ったはずだったんですが・・・

どう見てもピンクではないですよね

六枚目は

IMG_0588.jpg

これは玄関前に置いてある木製の鉢に3色のパンジーを植えました。

いい色ですね~

最後に

IMG_0628.jpg

あずきが舌だししていたので、思わず撮りました♪

前髪が垂れてきて目が見えなくなってきてる

あとで桃にしばり直してもらおうね~。

なんの変哲もない我が家の庭ですが、一眼レフで撮れば

ちょっとキレイな気がします笑

ちょっと雑草が混じっちゃってますが、芝桜も満開になってきたので、

次は芝桜を撮りに行こうかな

スポンサーサイト

No title

こんにちは

ひまじんさん、お写真撮るの上手ですね~!
水滴もすごく綺麗
チューリップと一緒に写っているのは、あずきちゃんね♪
うちにもよく似た、マーガレットを植えています

あずきちゃんの舌ちょろりんも、たまんないわwe-266

里菜ママさんへ

こんにちは~

上手だなんて。
調子にのっちゃいますよ!(デレデレ)

そうです。ピンクのマーガレットのあずきです。

あずきは舌チョロ率が高いのですが、
なんとなく幼い感じがしていいんですよね。
人間なら気持ち悪いのにね(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

