スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よく行くお店♪

Category : お出かけ
こんばんは~ひまじんです

今日はお兄ちゃんの部活の試合でした~

もちろん応援に行きますよ♪

応援の甲斐あって勝ちました

IMG_0538_20120429233119.jpg

お兄ちゃんのシュートしてるところです。

桃は横で大興奮でした笑

再来週の試合の予選だったのですが、これで出れるようになりました。

この試合午前中だったので終わった後、お兄ちゃんは弁当でしたが、

私たちはなにもないので、お昼を食べに行きました♪

今日は、ひまじんが高校の頃からよく行っていたお店へ久々に行きました

お店はモモコハウスっという洋食屋です。

通ってた高校の近くで、テスト期間中とか午前中だけの時に贅沢しに友達と来ていました

CIMG5260.jpg

こんな感じの入り口で、

CIMG5262.jpg

このピンクの車が目印です(詳しくはモモコハウスをクリックしてね♪)

CIMG5252.jpg

お店のテーブルです。

男同士で来るにはちょっと抵抗のあるお店ですが、

おいしいいので頑張って来てましたよ笑

CIMG5254.jpg

飲み物は金魚鉢みたいな感じです

料理の方は

CIMG5255.jpg

ひまじんがカルボナーラで桃が

CIMG5256.jpg

ハンバーグです♪

しかも見てください、ところどころ❤をあしらった可愛い感じです。

CIMG5257.jpg

ライスも❤

多分これはカップルとか夫婦だとこうしてくれるんだと思います。

男同士で行ったときは、こんな風に出てきてなかった気がします笑

結構ボリュームはあるので、男性でも満足できますし、

女性には充分な量です。

デザートは

CIMG5259.jpg

チョコレートモンブランです♪

ケースの中から選んで、食後に持ってきてくれるんですよ

お店の手作りケーキで、種類も結構ありますよ。

あと、お店の中に、フリフリの服とか色々売っていて、フリフリ好きにはたまらないんじゃないかな?笑

会社の人と休日にご飯食べに来たら気に入ってもらえたらしく、

後日、彼女を連れて食べに行ったそうです笑

是非みなさんも、つくばへお越しの際は、モモコハウスに行ってみてください



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

