スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママトリミングはつらいよ

Category : わんこ
ゴールデンウィークが待ち遠しい桃で~す。

ここのところ仕事が忙しかったので、できなかったアレコレをやろうと思ってます。

わくわく。



最近、あずきちゃん、全体的にもっさ~としてきました。

毛が伸びただけなんですけど、なんとなくアカぬけない感じに。

CIMG5057.jpg
昨日のあずき↑

体が一回り大きいかも?!

そして今日のあずき。

ささ、あずきちゃんこっち向いて。

ママトリミングの成果を見てもらって♪

・・・。

CIMG5100.jpg

えっ?なんですって?

CIMG5101.jpg

あ~、一応終わりですよ。一応。

だからさ、一枚撮らせてよぉ~。

CIMG5107.jpg

・・・。

ヒート中のあずきちゃん。

いつもより、さらにわがままな気がする・・・。
スポンサーサイト

No title

こんにちは(^^)/
すっきりんこになったね~あずきちゃん☆可愛いv-344
お口のムン!ってなってるのがリヨンママのツボにはまりましたぁ~きゃわいい\(^o^)/

No title

こんばんは~(~o~)
桃さん、すごく上手です!!
あずきちゃんスッキリしたのはもちろんですけど、
と~っても可愛い❤
クリクリお目目が際立って、ほんと可愛いです~
あずきちゃん、美人ちゃんですね^^

No title

こんにちは

あずきちゃんのトリミングを
桃さんがやられたんですか

とてもお上手ですね
すごくきれいに仕上がっていて
とても可愛いですよ

我が家のレオンなら顔をふって
ぜんぜんさせてくれないと思います

あずきちゃん ちゃんと大人しくして
お利口さんでしたね

 

のだちょこさんへ

こんばんは♪

稚拙なママトリミングを誉めていただいてありがとうございます!
素直にうれしいです♪
だって、なだめすかして、ようやくこのくらい(笑)。

あずきちゃん、美人なんて言ったら調子に乗りますよ~

リヨンままへ

こんばんは~

あまりにモサモサだったので、なだめながらカットしました。

あずきの口元が笑っているみたいで、お気に入りの写真なんです。

レオンままへ

こんばんは~

カットを誉めていただいてありがとうございます♪

あずきよりレオン君の方がおりこうさんですよ!
トレーニングのムービー観て感心してたんですよ~。

あずきはトリマーさんを困らせるんじゃないかと思って
うちで頑張ってカットしているだけなのです(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

