スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トイレを可愛く♪

Category :
こんばんは~今日は休みだったひまじんです♪

今日もタイルを貼りましたが、違うことをブログに載せます

早速これ

CIMG5049.jpg

CIMG5046.jpg

トイレの窓に、カフェカーテンをつけました

柄はこんな感じ

CIMG5047.jpg

柄の可愛かった(安かった??)布を買って来て、

桃が一生懸命縫ってました。

ミシンの調子が悪く使えないため、桃は手縫いで縫ってました。

ミシンってなかなか買うのに踏ん切りがつかないんですよね~。

夏のボーナスで・・・考えましょうかね笑

話は変わりますが、今日は朝早くからあずきに起こされました

最近あずきの方が寝坊助だったのに今日に限って何故?

体力が有り余っているようなので、午後は散歩してきました。

散歩から帰って来て、お庭で遊んで、あずきの体力を消耗させます笑

CIMG5058.jpg

CIMG5059.jpg

何故かこの枝がお気に入りなあずき。

その甲斐あってか、桃が帰ってきたら

CIMG5091.jpg

まったりしてるあずき

明日は変な時間に起こさないでね

普段はあずきにつられて寝坊気味のひまじんですが
スポンサーサイト

No title

こんばんは

あずきちゃん、元気ですね~
木の枝を持って歩く姿が、とても可愛いです^^

トイレのカフェカーテンを見て、「しまった~i-201」と思いだした私です。
たった今、手芸店のトーカイから帰ってきたところ
レースの布地を買おうと思って、忘れてしまいましたi-240
ミシン、うちも調子悪いわ~w
あれも、これも調子が悪いものばかりで・・・
空からお金が落ちてこないかしら^^;

No title

あらあら。
ひまじんさん、まだ桃さんにミシン買ってさしあげてなかったんですねー(笑)
でも、手縫いも愛情こもってて、ステキです♪
ワタクシも、手縫いの方が大好きです。
デッキ、大活躍ですね。

里菜ママへ

こんばんは~

気に入ったカフェカーテンがなかったので作りましたよ♪

調子悪いけど、持ってると新しいのが買いにくいですね(>_<)

マルかぁさんへ

こんばんは~

ミシン、私が決められなくて買ってないんですよ~
調子悪いと言いながら、ないわけではないので・・・。

今どきミシンは糸通しが自動だそうで、刺繍パターンも
豊富で、厚手の物も大丈夫だとか。
カタログとにらめっこしてますよ。

いいものはキリがないので、どのあたりで折り合いをつけるかが難しいです。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

