スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タイルを貼る~続~

Category : DIYタイル貼り
こんにちは~ひまじんです

今日はこれから仕事なので、昼間のうちに更新です♪

午前中から作業を始めたタイル張り。

今日は結構貼れましたよ

CIMG5044.jpg

手前3列分のタイルを貼りました

今日はここまで。明日は雨っぽいから出来そうにないなぁ~。

下地に接着剤を塗って少し待っている間に、今年の花壇の状態をお見せします♪

CIMG5029.jpg

これが裏の花壇です。

ここは何故かイチゴの勢力が大きくなってます

去年、写真の左側にいちごを植えていたのですが、こっちに伸びて

いたんです。

花もたくさん咲いてるから、今年はいちご食べれそうかな?

CIMG5033.jpg

↑いちごの花。

ブルーベリーも花が付いてきました♪

CIMG5032.jpg

まだほっそりしてるね。

芝桜も

CIMG5037.jpg

日当たりのいいところはこんな感じでわんさかしてます

っと家のまわりを1周していたら、

CIMG5038.jpg

あずきがとおせんぼうしています

CIMG5039.jpg

あそんで欲しくてやっているみたいで、この後ちょっとだけ遊びました
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

