スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あずき大脱走!!

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日は、あずきの部屋を改造しました!!

CIMG5023.jpg

こんな感じで天井を付けました。

CIMG5026.jpg

サイズがぎりぎりのため、結束バンドでとめてあります。

何故こうしたかというと・・・

あずきが脱走しちゃうんです!!!

昨日のことでした。

雷雨だったので、子供を迎えに行きました。

行くときあずきを一人で留守番させて大丈夫かな~

って思ったんですが、愛犬を抱っこしながら運転してた

女性が捕まったってニュース見てから、一人であずき乗せて

運転してないんです。

昨日もそんな感じでケージに入れて出かけ、帰ってきたら・・・

あずきがいない!!!!

ケージの扉は開いてないし、桃はまだ帰ってないしどこに??

もしやと思い2階へ行ってみると・・・ブルブル震えて怯えてるあずきが

抱っこして上げるとそのまま結構な時間甘えん坊モード。

よほど怖かったのかな??っとこのときはあずきが火事場の馬鹿力を

出したのかと思ったのですが、今日仕事終わって帰ってみると子供から、

あずきが脱走して2階にいたよっとのこと。

もう脱走するコツ掴んじゃったのね

そんなこんなで、あずきのケージの余り物で天井を急きょ作りました。

早速入れてみると、天井に頭をぶつけるあずき。急に大人しくなりました笑

CIMG5028.jpg

あずきには可哀想だけど、階段から落ちて怪我とかしないためだからね~。

これからもいい子でお留守番しててね
スポンサーサイト

No title

はじめまして

コメント頂きありがとうございました

あずきちゃん1人でのお留守番
さみしいのでママさん、パパさんを探しに
サークルを抜け出したのかなe-3
頭ぶつけたでしゅー のあずきちゃん
とっても可愛いですねe-343

まだまだ初心者ですが
これからも宜しくお願い致します

レオンままさんへ

こんばんは~

たぶん寂しいんでしょうね。
2階に上がって待っていたようです。
でも、あずきは階段が降りられないのです。
無理して降りようとして転げ落ちたりしたらと思うと・・・。
小さいからどこもかしこも折れちゃいそうで(涙)。
心配なんですよ~

こちらこそよろしくお願いします!

No title

こんばんは~(*^_^*)
ビックリしました。
あずきちゃんゲージから脱出しちゃうんですか!
結構な高さがあると思うのに・・
一体どうやって出ちゃうんですかね~。
最初はきっと怖くて脱出して。
だけど、一度出来ちゃったことは学習しちゃうから、
また同じことしちゃいますよね。
天井に頭ぶつけちゃったけど、
同じように学習して、今度は出れないってこと覚えた
と思うから、もう大丈夫かな^^


あずきちゃんのハウスがピンクで統一されてて可愛いです^^

のだちょこさんへ

こんばんは~

本当に、あずきの頭のよさというか、身体能力の高さというか
目を見張るものがありますよ。

ただ、小さい体で階段から落ちてしまったりなどの
アクシデントがあったら困るので、
お留守番の間はケージに入ってもらっているのです。
地震があっても大丈夫なように、周りにもなにも置かないようにしたりして。

あずきハウスを誉めていただいてうれしいです。
あずきは女の子なので、かわいらしくしたいと思っています♪

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

