スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頼んでみました

Category : わんこ
熱を出しているひまじんに代わって桃が更新しま~す

先日、いつも楽しみに見ているわんこブロガーさんの記事を見て

とっても気になっていたこちら

CIMG4933.jpg

吉岡油糧さんのお試しフード!

CIMG4934.jpg

じゃじゃ~ん!!

CIMG4936.jpg

いっぱい入ってる!

けど、あずきどいて。

CIMG4937.jpg

ねぇ、どいて!!

見えない!!!

CIMG4938.jpg

そそ。よく見せてよ。

ふふふ。こんなに入ってて、お試し価格¥300-

試してみない手はないですよね~

わんこの体によさそうだし、食べてくれるようなら検討しましょうね♪

おなかすいた

待ちきれないようなので、ごはんにしますか





スポンサーサイト

No title

こんにちわ~

以前にフードを探していたときに見た
吉岡フーズのお試し価格は
たしか1000円位だったと思います
安くなりましたねえv-405

久しぶりに可愛いあずきちゃん
が見られて 幸せですv-290

めんキチさんへ

こんばんは~

可愛いだなんて~(にやにや)
それほどでも~(でへへ)
って、親バカ全開ですいません。

最近、好き嫌いの多いあずきでも食べてくれました。
でも、食べる量が少ないので、当分はお試しですんじゃいそうです。

No title

こんばんは

吉岡さんのお試しフード、大変お得ですよね!!
これで里菜のご飯代も、2か月分、浮いたかな(笑)
あずきちゃんは残さずに食べているでしょうか。

里菜は、前回買った別メーカーのが2種類、まだ残っているので、3種類を混ぜて食べさせています。
当分は、フードを買う必要がないのですが、お試し、違いがわからないままになるような気がします(汗

里菜ママさんへ

こんばんは~

お試しフード、里菜ママさんのブログを見て頼んだんですよ~。
あ、アリンちゃんも食べてるみたいでしたね。

残念ながら、あずきちゃんは最近食欲が落ちてまして、
お試しフードもほとんど食べてくれないんです。

というのも、昨日初ヒートになって。
元気は元気なんですけど、食欲は抑え気味みたいです。
あと、寝てる時間も多いかな・・・。

自分と同じではないんだろうけど、お腹痛かったり、
だるかったりしないのかと心配です。

びっくり・・・!

おはようございます♪
って、もうお昼よね・・・
昨晩、夜更かししまして(ブログ更新のため)お寝坊しました(汗

あずきちゃん、初ヒートおめでとうございます!!e-420

実は、里菜も昨日(15日)初ヒートを迎えたんですよー!
1日違いになるのかな?
もうじき1歳になるのに、なかなか来なくって心配しましたが、やっと女の子になれました。
ヒートの事、詳しく調べていないからわからないんだけれど、
やっぱり外出は避けたほうがいいのでしょうね。
せっかくのお花見が・・・(泣)

おめでとうございます

わ~。びっくり。
同じくらいだったんですね。

里菜ちゃんの方がお姉さんだから、聞いてみようかな~って思ってたんですよ。
お散歩とか、お風呂とか、やっぱりNGなんでしょうね。

相変わらずやんちゃで、なんにも変わらないですけどねe-68

No title

はじめましてクルミュウと言います。

私も丁度取り寄せてみました。
フレークちょっと食べてみたら・・・
おいしかったですv-8
私はもともとあげる前に味見をします。(変人ではありません)
子供と同じなので、「この味が好きなんだ!」と確認する為です。
結構喜んで食べてますよ^^
狙いは、男の仔組のウンPが硬いので
少しやわらかくなる為のチャレンジです。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

