スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎朝の恐怖

Category : わんこ
スギ花粉からヒノキの花粉のアレルギーにバトンタッチしたひまじんです。

花粉症はまだまだ続くよ~。

さて、あずきちゃんは大胆なのに気が小さいところもあるのです。

それが、毎朝おとずれる恐怖の時間・・・。

!!!!!

CIMG4917.jpg

掃除機の登場です。

スイッチを切ると、自動でフィルター掃除を始めるという優れモノ。

桃の愛用品です♪

ところが、これがあずきには悪魔のように見えているのでしょうか。

CIMG4912_20120409224514.jpg

ははは。

お掃除しないとあずきの散らかしたティッシュのかけらとか、髪の毛とかがすごいんだよ。

好き嫌いの問題じゃないの~。

やらなきゃいけないの。

仕事行く前に、ちゃちゃっとやっちゃうから。

終わったらさ、あずきとたまごちゃんで遊んであげるからね♪と桃。

CIMG4922.jpg


CIMG4924.jpg


ほらね、約束は守るから、掃除機くらいかけさせてあげてもいいんじゃない?





スポンサーサイト

No title

おはようございます

どこの家でも、掃除機は悪魔のように思われているようですね(笑)
里菜も大きな音がするものは、苦手です。
キッチンの小道具、電気器具などの音に吠えまくっています(汗
あっ、それから大根などをおろす音にも反応してしまいます・・・
うるさいのは、君・・・なのにe-351

里菜ママへ

こんばんは~

大根をおろす音???
シュッシュッというか、シャッシャッって感じの音ですよね?
・・・敏感ですね笑

それじゃぁ、おならしても吠えられちゃいそうですね笑

過ぎるのはよくないけど、ちょっとくらいのワンワン!だと
笑っちゃいませんか?
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

