スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホワイトデー

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

今日はホワイトデーですね♪

ってひまじんは今回あげる側ですが

むしろバレンタイン時も作ってたような・・・

今回は桃に代わってひまじんが桃のもらって来た

戦利品を紹介します笑

CIMG4689.jpg

まずこれ。これはひまじん&桃の事務所からのお返し

毎年新入社員が買ってくるのが習慣です。

次にこれ

CIMG4692.jpg

これは同じ職場の上司からもらったものです。

桃もそうですが、ひまじんも良くしてもらってるんです♪

次はこれ

CIMG4687.jpg

これは他部署の方からもらったものです。

その部署は、少数なので作ったらお返しにもらいました

最後はこれ

CIMG4696.jpg
CIMG4698.jpg

上が下のお兄が作ったトリュフで、下が上のお兄が作ったティラミス

下のお兄は自分で作り方見ながら悪戦苦闘してました。

上のお兄はひまじんが教えながら、スポンジを焼いて作りました。

2人ともうまく作ってるよね

こんなにもらって来て良かったね♪

CIMG4703.jpg

あずきは桃のもらってきたやつを一緒に食べようね~笑
スポンサーサイト

No title

こんばんわ~

沢山のお返し貰えたんですね
羨ましいです
桃さん人気あるんですねv-290

めんキチさんへ

こんばんは♪

人気者というより、建物の中には200人以上の男性の中に、女性が3人しかいないんです。
しかも、バレンタインに贈り物をしたのは桃だけ。他のお母さん方はバレンタインということを忘れていたらしいです。
それなので、桃はあちこちでいただきものをしたらしいです。

一番のボスには、焼き肉ランチをごちそうになったようで(他部署のお母さんも一緒だったので、感謝されたそうです)夕飯食べませんでした(苦笑)

No title

桃さん、たくさんもらって羨ましい~e-266ですね!
息子さんたちからも手作りなんて、いいなぁ~e-266

あっ、そうだよね・・・
私は、どこにもあげてないものe-351
ブログのため(苦笑)に作ったマフィンは、くそマジィかったし・・・
昨年までは、息子たちにもあげていたんだけれどね・・・
「今年は自分でもらうんだよ~」ってあげなかったから、お返しもなしですe-263

里菜ママへ

こんばんは。

子供たちもこんなことができるようになるんですね。
しみじみします。

上のお兄ちゃんは、小さな花束もプレゼントしていました。
桃は予想どおり、感激して泣いていましたよ。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

