スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あずきのお部屋♪

Category : わんこ
こんばんは~目がかゆいひまじんです

もう花粉が飛んでるからかな??

昨日フェンスを作った後に、

あずきのためにもう一つ作ったものがあります

CIMG4600.jpg

なんかちゃっかりあずきが写ってるけど笑

あずきの部屋に表札を作ってみました♪

って言ってもひまじんは木を切っただけですけど

木を切って、桃が文字貼って完成

簡単だけど、ちょっといい感じです
スポンサーサイト

No title

あずきちゃんの表札、いいですね☆
素敵なお嬢ちゃまのお部屋になりましたね!!
里菜ママも昔、トールペイントなんかやっていたので、作ろう作ろうと思いながら・・・なかなか(汗
あっ、最近、編み物だけ少し、始めましたよ!!

No title

こんにちわ~

ひまじんさんも 桃さんも工作上手ですね
とってもかわいくてGoodですよ
これであずきちゃんのおうちも
ますますすてきになりましたねv-290

No title

すっごい可愛いですよ~(*^。^*)
あずきちゃんのイメージにぴったり^^
こういう手作りが出来るのって、いいですね。
私はさっぱりダメなものなので・・・(汗)

前の記事のフェンスもいいですね^^
お庭で安心してあずきちゃんを遊ばすことが出来て。
暖かくなったら、もっとお庭での楽しみ増えますね

里菜ママへ

ありがとうございます。
娘の部屋なので、ちょっとでも可愛くしたくって。

編み物いいですね。
おと年あたりにパパのマフラーを編んで以来・・・。
根気が要りますよね~e-258

めんキチさんへ

ありがとうございます~。

娘の部屋は可愛くしたくて、いろいろやっているのですが、
本人がおてんば過ぎて。

「あずきのため」が多すぎるって怒られていますe-456

のだちょこさんへ

ありがとうございます~

大人しくってかわいいコを目指しているのですが、
おてんばすぎて困っていますe-455

うちの庭は、何かやろうと思うと狭いのですが、
自分たちで何か作ろうと思うと広いのです・・・。
でも、頑張ります!
庭で遊ばせたいですから!!
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

