スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また雪

Category : わんこ
こんばんは~

関東平野に雪が降るぅ♪

桃でーす。

雪が降る予報は出てましたが、きっちり仕事してくれましたね!

子供の頃は、雪大好きだったんですが、大人になっちゃ、明日の朝凍っちゃったらどうするのさ!と、迷惑な代物に変化してしまった・・・。

雪は雪のままなのにね~

ところで、あずきちゃんは寒いの嫌いだと思ってたんですが、

雪の塩梅はどうだろうかと窓を開けてみたところ

CIMG4524.jpg

冷たいけどいい感じだよ~

CIMG4525.jpg

ずんずん♪

CIMG4526.jpg

ずんずんずん♪

寒いじゃーん戻っておいでよ~

CIMG4522.jpg

冷たいけど、ママもちょっと食べてみてよぉ!

おいしいよ♪

CIMG4521.jpg

こらこら。

冷えてお腹壊しちゃうよ!!

肉球も冷え冷えじゃないの

ささ、抱っこでぬくぬくしましょ

遊ぶのは、また明日ね
スポンサーサイト

No title

こんにちわ~

降りましたねえv-405

新雪を最初に歩くのが気持ちいいんですよ
あんずちゃんも気持ち良かったんだよね

霜焼けにならないように気を付けようねv-290

めんキチさんへ

こんばんはe-276

昨晩の雪は、なんとなくふわふわとしていて、いつもと違う感じだったんですよね。
あずきじゃなくても、ちょっと食べてみたいようなふんわり感でした。

楽しんだ後は、冷えたようで、抱っこしながら肉球をあっためましたよ。
しもやけになったら困りますよね!
普段、家の中ばかりだから、軟弱だと思うんです。

No title

ひまじんさん&桃さん。。。こんばんは(^^)/
すごい降りましたね~i-183
同じ関東ですが…今回リヨンの街は…屋根が白い程度でした。。。
綿の上をあずきちゃん歩いてるみたいですね~♪
ペロペロ綿菓子みたいv-411
風邪引かないでね~(^_-)-☆

★リヨンのうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとう★
幸せの黒いわんこ。。。鳥だけじゃないですよね~
動物はみんな幸せを運んできてくれると思いま~すv-398
愛おしい存在ですね(*^_^*)

No title

こんばんは~^^
あずきちゃんすごいですね!
雪の中、どんどん歩いて・・・
雪も食べてみたのね~好奇心旺盛なのかしら^^
何年か前に、こちらでも積もったことがあって、
その時にチョコラを雪の上に立たせたら固まってました。
あずきちゃんが楽しそうにしてる様子見て、
もう1回、チョコラにも雪の上に立たせてあげたくなりました。
降るかな~?(*^_^*)

リヨンままさんへ

こんばんは~

お陰さまで風邪ひとつひいていませんよ。
むしろ、食欲がすごくて困りますe-263

この日の雪は見たことがない感じ、本当に綿菓子のようだったんです。
ふわふわの上を歩く天使・・・というか、黒い塊だったのですがe-264
でも、口のまわりに雪をくっつけて帰ってきたのをみたら、
もぉ愛しくて。ははは~親バカですね!

のだちょこさんへ

こんばんは~

大人は雪が積もると次の日の朝を心配しますが、子どもとわんこは楽しむものかと思いましたよ。
チョコラちゃんは慎重で臆病でおしとやかなイメージがありますから、雪もビビっちゃう!?

あずきはおてんばなので、チョコラちゃんの爪の垢でもほしいくらいですe-456

雪は、3月の上旬くらいまで降るので、もしかしたらもう1回くらい降るかもしれませんねe-454
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

