スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変な毛②

Category : わんこ
こんばんは~

研修中のひまじんに代わって、今日は桃がUPしま~す。

前にもお知らせしましたが、うちのあずきちゃん、頭に茶色い毛が生えてきました

生え始めは「硬っ!!」と思いましたが、伸びてきたら結構ほわほわ。

赤ちゃんの時の毛みたいな感じなんですよぉ。

CIMG4415.jpg

ね。ほわほわでしょ?

CIMG4414.jpg

でも、これってなんで生えてきたんでしょうかねぇ?

こうやってしばっちゃうと

CIMG4417.jpg

まったくわからないので、問題はないのですけれど。

それにしても、バックが散らかってるな~。

あずき部屋だから仕方ないけどねっ



そうそう、ウッドデッキのパーツは、雨にぬれても大丈夫なように、防水・防蟻なんかが施せるキシラデコールっていうのを塗りましたよ。

120209_0839_0001[1]


ひとりで塗り塗り×②したら、4時間もかかりましたわ

お陰で今日は筋肉痛!!

基礎と設置はひまじんにまかせよっと。

スポンサーサイト

No title

こんばんは

あずきチャンの毛は、不思議ですね
こんなの見た事ありませんよ

ウッドデッキ完成したらまたブログに
見せてくださいね
楽しみにしていますv-290

めんキチさんへ

こんばんは~

ね、不思議でしょう??
この毛の行方を見守っててください(笑)。

ウッドデッキより、整地とか基礎が大変そうです。

No title

こんばんは

ウッドデッキ、いいですね~
バーベキューなんかも楽しめて♪
私も、クレオソートって、防腐剤を使うことがありますが、その数は大変でしたね。
お疲れさまでした。

あずきちゃんの毛、もしかしたら全部ゴールドに変わっていくのかな。
里菜も3、4カ月の頃だったかな・・・
マズル部分に濃い色の毛が根元から生えてきて、茶色に変わりましたよ!

里菜ママへ

こんばんは

そうなんですか!?
まだらになっちゃうのかな・・・。
根元の方は、白っぽい感じもするんですよね。
どうなるか、その後の経過もお知らせしますね!
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

