
Category : スポンサー広告

この毛は?

Category : わんこ
こんばんは。

サークルの忘年会で遅くなりました。

ひまじんです。

あずきは、毎週日曜日にお風呂に入りますが、

トップのチョンボリチョロリも、基本、次のお風呂までとりません。

なぜなら、結ぶのがとっても大変だから。

ひまじんが手をがぶがぶ噛まれている間に、桃が結びます。

永久歯に生え換わりつつあるあずきの歯。

桃の手では、流血事件が起きるので、ひまじんが体を張ります(涙)。

今回もそのつもりでいたのですが、チョンボリチョロリが乱れているので

縛りなおそうと思ったら、

ん!?なに??

CIMG4363.jpg

んんっ!?

無題

茶色い短い毛が!!しかも

硬っ!!

赤ちゃんの頃の毛みたい。

どうしてこんな毛がはえてきたんだろう。

しかも、日曜日以降の4・5日の間に。

ちい兄ちゃんには、結ぶ時に強く引っ張ってるんじゃないの?

と怒ちゃうし。

ねぇ、なんでなんだろうね。

CIMG4371_20120128002254.jpg

そうだよねぇ。

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

