スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
おはよぉ朝一でブログ更新しちゃいます

上の子がハンドボールの試合でお弁当作りで早起きしました桃はまだ寝てます

今日のじゃないけど屋根がつきました
100421_161929.jpg
見づらいかな?何回撮っても俺の携帯じゃこれが・・・

今日午前中に屋根とドアの打ち合わせしてくるよ

屋根は暖色系の瓦を3色ぐらい使つかいたいんだよね。なんたって南欧風目指してるからね

あと写真をもう一つ
100421_12002.jpg
トマトとか植えたんだよぉ~。これ撮ったとき明番で耕してたんだけど、すごい疲れちゃって・・・

帰ってきて夕飯食べたらそのままこたつでバタンキュ~お風呂入れって起こされてお風呂入って

また寝て、桃が寝るときに布団で寝るよって起こされてそのまま布団で寝て・・・俺って寝すぎ?

こんだけ寝たのに朝は普通に眠かったなぁ

写真に写ってないけど、手前も耕したからまだまだ植えられるのだ右側のブロックに沿って

耕してあるから、そこにトウモロコシを植えて、あとなに植えようかな~

耕運機買うお金(そんな広くないからいらないかな)ないからクワで耕してるんだけど、腰にくるんだよね

仕事柄、耕し方が仕事っぽくなっちゃう・・・わかる人にはわかっちゃいそう。近所の人に俺が何の仕事してるのかばれちゃいそう
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

