スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパトリミング

Category : わんこ
積雪で通勤がしんどかったです。

スタットレスはいといてよかったひまじんです。

先日半額セールで買ったあずきのワンピ。

こちらです。

CIMG4316.jpg

ワンピはかわいいんだけどね。

なんか、もっさもさ。

こりゃ~レディに見えないね。

というわけで、パパトリミングをすることにしました!

azukichan_20120124211936.jpg

かわいいんだけどね(←親バカ)。ムサい。

CIMG4346_20120124212557.jpg

いやいや、今日こそスッキりさせますよ~。

と意気込んだのに、桃が

「そんなに長い間は我慢できないよ~!終わり終わり!!」

なんて言うもんだから

CIMG4352.jpg

えぇ~、もうちょいなのにぃ

CIMG4359.jpg

う~ん。

少しはスッキりした?

もうちょっとやりたかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

No title

こんにちわー

凄い、凄いーv-237
上手く出来てるよv-218
パパさん、とても器用ですねー
めんキチ不器用なもので、とてもとても無理です、、、
うちはママ任せです

爪の垢を煎じて貰わなきゃです。

めんキチさんへ

ありがとうございます~

でも、ひまじんがカットしたのは、手足と背中をちょっと。
顔と首のあたりはママです。
ハサミとバリカン、くしを使って、なだめすかしてカットしてました。

爪の垢!?とんでもない!!
ママが聞いたら・・・(笑)

No title

パパミング、すごくお上手ですe-420
耳のところも綺麗にカット出来るんですね。
これでおニューのワンピを着てお出かけもルンルンですねe-343
里菜ママもお顔だけは、ちょこちょこ触っているけれど、バリカンは使えなくって、そろそろ限界です。
やっぱりトリーマーさんのお世話にならないと・・・ですe-445

No title

スッキリしましたね^^
ひまじんさんと桃さんでカットしたんですね~
あずきちゃん、少しコートの色が変わってきたような
気がするんですけど・・・?
だんだん大人のレディになってきてるのかな!(^^)!
黒のワンピもお似合いですよe-343

里菜ママさんへ

ありがとうございます♪
バリカンとハサミを使って頑張ってますよ~。
耳の飾り毛が、いい感じになってきたらプロにトリミングしてもらおうかなぁと思っています。
桃のお母さんは、先代わんこ4匹を自分でサマーカットにしていたので、自分でやりなさいと言われます。
でも、あずきはおてんばさんなんだもん・・・。


のだちょこさんへ

そうなんです。
だいぶトップがシルバーになってきましたよね。
口のまわりのタンも薄くなってきました。
毛色はレディーに近づいてても、性格はおてんばなままです(涙)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

