スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初雪♪

Category : わんこ
雪が降ってる~!!!!ひまじんです

7時30分ぐらいから振りだした雪。

初めは土砂降りの雨だったのが雪になってきました。

あずきにとっては初めての雪♪

犬は喜んで庭駆け回るのかな?

ちょっとあずきと外で遊んでこようかな

初め雨だったため、下はびしょびしょでした。

なのでテーブルの上に降ろしてみると・・・

CIMG4328.jpg

CIMG4329.jpg

あっという間に抱っこになっちゃいました

そのあと大分震えてました。

普段とは違う光景に戸惑ったのかな?

なんにせよ、あずきにとって雪は楽しくなかったようです

CIMG4332.jpg

庭はこんな感じ。これは明日朝大変だろうなぁ~。

今夜夜勤だったけど、雪のため中止に・・・。このしわ寄せも大変だなぁ~
スポンサーサイト

No title

驚きますよね。
いつも雪がないところに沢山、降って~
例年なら、うちのあたりはドスンと積もっているのに少ないです。
異常気象ですね。
あぁ~でも、明日は50センチ積もるってニュースで言ってます(汗

あずきちゃん、冷たい雪にびっくりしちゃいましたね(>_<)

里菜ママへ

得体が知れなかったのでしょうか。

この後コンビニに行ったのですが、あずきと車でお留守番していたら、桃が戻ってくるまで、ブルブル震えてました。
帰ってきたら、べた~っとくっついてましたけど。

犬はよろこび庭かけまわる~♪じゃなかったです(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

