
Category : スポンサー広告

あずきの留守番

Category : わんこ
雪まじりの関東地方、寒いですね~。

ひまじんです。

うちは共働きなので、朝から夕方までお留守番はあずきだけ。

子供たちが帰ってくるまで、ひとりぼっちです。

気まぐれヨーキーがいく♪のチョコラちゃんみたいに

おりこうに待ってられないので、ケージに入ってもらっています。

先代わんこは、コンセントを齧って、口をやけどしたり(涙)、

足踏みミシン(骨董品ですが)の足踏み部分に首を挟んでしまったり(涙)、

階段からおっこったり(涙)、その他いろいろな危ない目にあったので、

あずきみたいなおてんばさんには、「身を守る」という意味でも

ケージにinです。

そんなあずきですが、お出かけするときは必ず、コレをもらいます。

CIMG4248.jpg

○○○○○ダイエットのいきいきトリーツ パピー用。

CIMG4249.jpg

こんな感じで、ちょっと大きめ。

歯ごたえもあります。

桃が会社の制服に着替えると、そわそわします。

先にケージに入って待っています。

CIMG4251.jpg

CIMG4250.jpg

おりこうさんですね~。

はいどうぞ♪

ママはお仕事行ってくるよ~

CIMG4253.jpg

・・・。

出かけちゃって寂しいとかはないんでしょうか。

桃のお出かけ=いきいきトリーツGET!!

と頭にインプットされてるんでしょうけれど・・・。

・・・。

・・・。

寂しいのは桃の方でした。

No title

こんばんは^^
チョコラも6歳までは、ずーっとゲージでお留守番でした。
あずきちゃん、お利口さんですね。
お留守番の時はおいしいおやつが貰えるって
わかってて、先にゲージに入るなんてv-410

あのトリーツ、この前お店で見つけて、
気になってたんですよね。
何種類かありましたよね?
あずきちゃんおいしそうに食べてるから、
今度買ってみようかしら。

のだちょこさんへ

こんばんは~

えぇ~!?お利口じゃないですよ。
ガッついてるだけ。
チョコラちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

トリーツは、ヨーキーのパッケージなので買ってみたんですけど、
なんだか、ふすまみたいな感じです。
穀物っぽい臭いがします。
あずきは大好きです。
一日一回のお楽しみです(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

