
Category : スポンサー広告

ドックラン初体験

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

実は久々にボードに行って来て、筋肉痛になってました笑

先週泊まりで行ってたため、更新サボってました

日曜日にあずきの散歩を兼ねて、桃とお出かけしてきました♪

って言ってもいつものHSですけどね笑

CIMG4234_20120117210252.jpg

車に乗るとあずきはこれが好きみたいで、窓を開けろっとうるさいです。

あぶないのでリードは着けたままです。

CIMG4235_20120117210252.jpg

HSの喫茶店で小腹を満たしうろちょろ。

ペットセンターの方に行って

CIMG4238_20120117210251.jpg

CIMG4241_20120117210251.jpg

ヤギとポニーにビビりまくるあずき。

ポニーに至ってはまったく近づきませんでした

そして本日最大のイベント・・・あずきのドックランデビュー!!

何回か来たことはあるんですが、まだ早いかな?っと入りませんでした。

が、あずきもすでに6か月だしそろそろかな~っと思い、デビューにいたりました

CIMG4242_20120117210251.jpg

早速他のわんちゃんとお友達!!??っと思ったら

CIMG4244.jpg

逃げてました

しかも他の飼い主さんのところに逃げる始末・・・

他の人の膝の上でしっかりかわいがってもらってるし。

浮気者のあずきでした

さすがに初めてのドックラン。大分疲れたのか

CIMG4247.jpg

帰ってきたら爆睡でしたかわいい寝顔♪←親バカ

本当に爆睡してるみたいで、

普段寝てるときは、お菓子食べるときのガサガサって音で起きるのに

一向に起きる気配がありませんでした。

あずきはビビってましたが、またドックランに行こうねあずき♪

No title

こんにちは~

あずきちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます。
いろんなことを初体験。
あずきちゃんにとっては、ドキドキ♡だったのでしょうね。
これからもまた、いろんな事を経験して成長していくのね(^^)v

近くに素敵なランがあるんですね。
うちの近くにもワン交友ができるところがあれば~
いいなぁ、って思っています。

No title

こんばんわ

誕生祝いのコメント頂き、ありがとうございました
とても嬉しかったです

あずきちゃんのお誕生日には、レオンもお祝いの
メッセージを送らせて頂きます
その時を、楽しみにしています

里菜ママへ

なかなか、わんこ同士の交流は難しいですね~。
近所にもわんこを飼っているお宅は多いんですけど、残念ながらお友達にはなれていません。
里菜ちゃんも近かったらお会いしたいのにな~

めんキチさんへ

いえいえ。
こちらもほっこりさせてもらいましたよ~。
あずきは今6カ月です。
でも、体重はレオン君の倍以上ありますよ。
先日測ったら1.7キロも。
がっちりとしていて丈夫そう・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

