スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年のご挨拶を申し上げます。

Category : その他
CIMG4201.jpg
明けましておめでとうございます。ひまじんです

昨年は23才からの家づくりに足を運んでいただきありがとうございました。

今年もマイペースではありますが、よろしくお願いいたします

今年の抱負といたしましては、

一応家づくりブログなので、滞っている庭作りをしていきたいと思っています

最近はあずきネタばっかりでしたので、少しはDIYネタを入れていきたいです笑

(今日も早速あずきネタですが・・・)

今日は朝からあずきの撮影をしました♪

桃と2人で気合いを入れて、バリカンであずきのカットから始まり、

ゴムで毛を束ねてブラッシング。

ちょっとすっきりしたでしょ?

なかなか落ち着いてくれないあずき

CIMG4218.jpg

カメラ目線を全然してくれませんでした

CIMG4214.jpg

後ろ姿を撮っているとき、一瞬だけカメラ目線!!っと思ったら、

すぐさま逃亡。顔以外が若干ブレているのはそのためです笑

こんなあずきですが、これからもよろしくお願いいたします。

CIMG4219.jpg
↑なんとか粘って撮れたおじきしているっぽい奇跡の写真笑

今年も、皆様にとって良い年でありますように心からお祈りを申し上げ、

新年のあいさつとさせていただきます。

これからも23才の家づくりをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

あずきちゃん、見返りカメラ目線ばっちりですよ~。
あと、お辞儀してるところも・・・
カメラマンさんの腕がいいからなんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございますe-420

綺麗にカットできていますね~
これならトリマーさんはいらないです(笑)
里菜ママも今年はママカットを、練習していきたいと思っています。

あずきちゃん、偶然?とはいえ、可愛くご挨拶ができましたね~e-266

今年も里菜ともども、よろしくおねがいしますe-454

No title

あけましておめでとうございます(*´I`*)
今年も・・よろしくお願いしますね!!

DIYネタも期待してるんですが・・
やっぱり可愛いあずきちゃんの姿が見たいです(*≧∀≦*)


非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

