スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もお世話になりました

Category : その他
今年も残り数時間になりました。

ガキつかでニヤリ笑いのひまじんです。

今年は激動の一年でした。

3.11という悲しくつらい出来事がありました。

ひまじんの住んでいるところも被災したので、少々被害がありましたが、

桃は岩手県に身内がいるので、様子が分かるまで、心配な時を過ごしました。

まさか、自分が生きているときに、あんなことがあるとは思いもよりませんでした。

その中で、ペットと生き別れになってしまったとか、

置いていかざるを得ない状況であったというような報道がたくさんあったので、

うちにはいなくてよかったな~なんて思っていたのですが・・・

その数ヶ月後、あずきを迎え入れることになりました(笑)。

その後は、(読んでくださっている方は)ご存じのとおり、

あずきに振り回される日々となりました。

癒され、和まされ、穏やかな日々を迎えることができました。

わんこのチカラはすごいです。

まだ数カ月しか一緒にいないのに、なくてはならない存在になりました。

家族みんなが、「あずき、あずき」と集まってきます。

家の中が賑やかになりました。

CIMG4147_20111231204953.jpg

「あたちのこと!?」

CIMG4135_20111231204953.jpg

うっ、桃の扇子・・・怒られそう。

CIMG4125_20111231204953.jpg

「大丈夫♪ママなんて、抱っこ~っていけばイチコロだよぉ」

あぁ、あずきはよくわかってるなぁ。



つたないブログを読んでくださっているみなさん、

ブログネタとして、お出かけしたり、食事に出かけたり、

充実できたと思っています。

読みにくい文章にお付き合いくださってありがとうございました。

不定期ではありますが、楽しいブログを心がけていますので、

うちのやんちゃ娘ともども、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

ひまじんさん桃さん、こんばんは。
もうすぐ新年ですね。
仲良くしていただきうれしかったです(*^_^*)
もうすぐ来る新しい年がご家族にとって、
素敵な1年になりますように・・・

No title

あけました~です!
おめでとうございます。

昨年は、ありがとうございました。

そうですね。
うちもブログネタのために出かける事が多くなりました(笑)
里菜のおけげで楽しませてもらっています。
今年も、可愛いあずきちゃんと、楽しいブログを見にきますね♪

私も不定期ですが・・・
本年もよろしくおねがいします(*^_^*)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

