スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりトイレは難しい??

Category : わんこ
こんばんは~今日が仕事納だったひまじんと桃です

2011年も残すところあとわずかですね。

なんか早い1年だったような、遅かったような・・・。

さて、前々回少し模様替えをしましたが、

その後あずきちゃんはトイレを成功出来なくなりました

やっぱり場所が変わったのがいかなかったのでしょうか?

失敗する場所なのですが、前のトイレの位置っぽいところにするんです。

しかも連続で

これはやっぱり場所を移動したせい?

しょうがないのでケージだけ元の向きに直しました。

CIMG4111.jpg

パソコンスペースが狭くなた・・・。

うちのあずきは、シートの上でちっちするって覚えてないのかな?

トイレの位置が変わったら成功しなくなったって良く聞きますが、

うちのあずきも例外なく成功しなくなりました

これだとあずきのケージの向きはずっと変えられないなぁ~。

ケージの向きが戻って、パソコンスペースが狭くなり、窮屈になりました。

そこで

CIMG4130.jpg

座椅子を購入しました♪

これで後ろにもたれかかれるようになりました

狭くなったけど、座椅子も買って結果的には

快適パソコンライフが送れるようになりました笑
スポンサーサイト

No title

ちっこの場所が変わると成功できなくなる~って、よく聞きます。
前回の日記で、大丈夫なのかなぁ~とは思っていました。
仕方がないですよね!

快適座イス、いいですね~☆
あと、パネルヒーターも気になります。
お値段以上~のお店においてあるんですね!
お正月に、見に行きたいと思っています。

今年はいろいろとありがとうございました(*^_^*)
まだ1日あるけれど・・・

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ

里菜ママへ

お陰さまで、トイレの場所を戻したら、ちっちもできるようになりました。
こちら以上に、あずきの方が焦っていたかもしれませんね。
場所を変えたいのなら、一日に数センチずつ動かしていくのがコツだそうで、
時間のかかることらしいです。

あずきが来てから、生活が激変しました。
癒され、慰められ、忙しく、充実しています。
たぶん里菜ママも同じでしょう?
わんこのいる生活は、幸せそのものです。

今年はブログで楽しませていただきました。
来年もお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

