スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスイルミネーション♪

Category : お出かけ
こんばんは~ひまじんです

昨日ですが、桃の体調も大分回復してきた&クリスマスなので、

イルミネーションを見に行ってきました♪

場所は汐留

電車に揺られて約1時間

都営大江戸線汐留駅目の前のカレッタ汐留のイルミネーション

CIMG4084.jpg

キレイですね~

真ん中あたりで記念撮影出来るんですが、すごい長蛇の列でした

寒いし外から見ててもキレイなので並びませんでした笑

次はこれ

CIMG4089.jpg

わかりますか?

そう日テレの前にあるイッテQツリーです

テレビでイッテQ見て、見に行きたいなぁ~っと思ってました♪

これも記念撮影できるんですが、こちらも長蛇の列。

鐘のあるところで写真撮れました

もちろん並んでません笑

CIMG4097.jpg

日テレの前にはからくり時計?があったのですが、

8時に動くっぽかったんですが・・・もう10分過ぎてました

この後ウロウロ歩いて食事を

汐留駅近くの中華屋さんへ

CIMG4100.jpg

ご飯、サラダ、味噌汁(中華スープかと思ってたら違った笑)

CIMG4105.jpg

食べかけですが、チンジャオロース、麻婆豆腐、エビチリの3点

CIMG4107.jpg

餃子に

CIMG4106.jpg

デザートにカスタード饅頭♪

たくさん食べました

この後帰ってきたのですが、駅前のケーキ屋さんでケーキが半額だったんです

6号の苺のケーキが1600円だったかな?

22時も過ぎてたし、クリスマスケーキはコンビニのケーキかな?

って思ってたのに何たるタイミング!!しかも半額!!

サンタさんいたー!!!!っと思った瞬間でした笑

寒かったけど楽しかったです♪

CIMG4109.jpg

なんか狙ってるやつが・・・


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

