スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

阿見アウトレットへ行く♪

Category : お出かけ
こんばんは~、腰は完全に回復したひまじんです

今日は阿見のアウトレットにお出かけしてきました♪

私はできた時に行ったことあったんですが、桃は初でした

今回あずきはお留守番です

ペットと一緒に行動は出来るんですが、お店の中には入れないため、

どちらか一人は外で待ってなきゃいけないので、残念だけどお留守番ね

DSC_0069_20111217232034.jpg

朝9:00に家を出て、常磐道から圏央道に乗って約40分阿見東ICを降りてすぐ。

最近行った人の情報だと、朝早く行かないとスゴイ混むとの話を聞いたので、

余裕を持って行きました

ちょっと早く着いた私たち、アウトレット内のお店は10:00開店なのですが、

端っこにある上島珈琲店はやってました。みんな早く来て中でコーヒー飲みながら

待ってる感じだったのでうちらもコーヒーを飲んで待ちました(外寒くて待ってられなかった笑)

10:00になってブラブラしながらお店を見て回って、

ペットパラダイスであずきのお洋服選びでかなり迷いやっとの思いで1着購入

混むと嫌なので早めのお昼を

DSC_0073.jpg

エノテカ ドォーロって食べました♪

DSC_0071.jpg

来た時に撮り忘れたため食べてる最中の写真ですみません

パスタはトマトソース、ピザは生ハムとルッコラを注文、

とてもおいしかったです

DSC_0070_20111217232034.jpg

テラス席もありました(寒いためか、ヒーターが外に常備)

DSC_0072.jpg

テラス席ならペットOKでした

こんなことならあずきも一緒に連れてくればよかったかな?

午後もブラブラして紅茶とか買って帰ってきました

結局、私たちの服とかは買ってません・・・。

あずきに買ってきた服ですが、

DSC_0074.jpg

ちょっとフリフリしたスカートです♪

これを選ぶのに桃が悩んで悩んで悩みまくってました笑

阿見アウトレットは、わんこ連れ率が結構高いです。

普通にお客さんもわんこ連れてたり、地元の人は散歩コースに

なってるみたいでした

ご飯も食べれるし、他のわんこも多いから、今度はあずきも連れてくるかなぁ~

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

