スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぎっくり腰と体のゆがみ

Category : その他
ぎっくり腰で、反り返れないひまじんです。

実は、ここのところ腰、まずい感じだと思っていました。

とうとうやっちゃいました

床にある荷物を取ろうとしたら・・・

一番最初にぎっくり腰になったのは高校生の時。

ぎっくり腰は3回目です

土曜日にも、桃が腰痛で病院に行ったばっかり。

桃の場合は、体がゆがんで、腹筋・背筋も少ないために起こったものらしいです。

しばらくは、2人で病院かな~。

ところで、うちの唯一の元気者と言ったらこの方。

CIMG4020.jpg

あたちになんか用ですか?

と急に桃が気になったあずきさんです。

CIMG4016.jpg

なんでもないよ~。どうぞ遊んでて。

CIMG4025.jpg

気になっちゃいまちゅ

CIMG4030.jpg

あずきをかまってでちゅ

CIMG4033.jpg

この後、桃をトイレまで追いかけて行ったあずき。

お~い、それじゃストーカーだよ~

CIMG4035_20111212222617.jpg

そうだよね。怒らせたらママは怖いから、おべっか使っとかなきゃ(笑)

あずきはかしこいな~
スポンサーサイト

No title

こんばんは!

とっても、可愛いストーカーちゃんですねv-10

私も2.3日前にぎっくり腰になりました。
同じく最初は高校生の頃からの慢性ぎっくり腰です。
大掃除もまだなのに・・・(泣)

どこが具合悪くっても憂鬱になりますよね。
でもご夫婦で、腰痛とは、仲むつましいですe-446

No title

ぎっくり腰って、クセになっちゃうんですかね?

桃をさっき病院に送ってきました。
痛みは無いらしいんですが、歪みを矯正するのに、しばらく通うみたいです。
2人とも痛いと、買い物とか不自由なんで、良くなってもらわないと。
俺のぎっくり腰は、大分楽になりました。
今回は軽かったみたいです。

No title

腰痛大丈夫ですか~?
大掃除のとき無理しちゃったのかしら?
癖になっちゃうから気をつけてくださいね。
靴下履くときも立ったままじゃダメですよ(^-^)

あずきちゃん、ストーカー犬まっしぐらですかねe-330
そういうチョコラも、立派なストーカー犬です。
行く方行く方について回ってますe-350

Re: No title

ありがとうございます!!
どうやら今回は軽かったようです。
でも、気をつけた方がいいですね。
特に寒い時期は。

チョコラちゃんもストーカーですか!?
まぁ、これがわんこのかわいいところでもありますねe-454
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

