スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大掃除

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

今日は仕事が休みだったので一日家でのんびりしました♪

外は6℃ぐらいでめっちゃ寒いし!!

なんか桃の話だと、朝方みぞれ振ってたみたいだし

そろそろ年末の大掃除ですね

去年はまだ住みだして半年だったので大掃除とまではいかなかった

ですが、さすがに今年はやらなくては・・・。

なのでちょっとずつやっていこうと思います

まずは玄関から

シューズクロークとコートクロークの中を出して片づけをしてたら

CIMG3966.jpg

あずきが「遊んで」と言わんばかりに邪魔しに来ました

余計に荒らされても困るので

CIMG3969.jpg

こんな感じで捕獲しました笑

多少動きずらいですが、荒らされるよりはマシかな

(ってかケージに入れればいいんだね

大分はかどって、午前中でほとんど終了。

高いところは私じゃないと桃には届かないので、高いとこだけですが

私が掃除してるのを見て、振替休日で学校が休みだったお兄ちゃんが

「俺も部屋掃除する」っと言いだして午前中頑張ってました

その調子でキレイにしてね♪あとその状態を維持してね❤っと願うひまじん&桃でした笑

スポンサーサイト

No title

うわ~!うちのチョコラパパと同じことしてる(*^^)v
掃除のときチョコラが邪魔しにくると、ひまじんさんみたいに
胸のところにチョコラ入れてますよ。
スッポリハマる感じで、居心地いいらしいです。
私じゃ、安定感ないからダメみたい。
だからきっと桃さんでもダメかもね~。

うちもそろそろ大掃除しないとね。

No title

うちも家を建てたばかりの頃は、毎年はりきって掃除しました。
12月に入るとすぐに、計画表まで作ってコツコツと・・・
今年はいつからはじめようかしら~

あずきちゃん、カンガルーさんみたいで可愛いですね~v-238

のだちょこさんへ

同じですか~?
なぜか懐に入れると大人しいですよね。
こっちも暖かいし。
おてんばあずきと、ねむねむチョコラちゃんに
共通点があったとは!!
ちょっとうれしいですね~。

ぎっくり腰になっちゃったんで、
掃除の続きは、ぼちぼちでe-260

里菜ママへ

計画表とはスゴイ!!
うちは行き当たりばったりです。
もともと、うちは2兄と桃が喘息なので
見えるところの取りあえずの掃除は
しているみたいです。
でも、見えないところが・・・(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

