スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の過ごし方

Category : わんこ
こんばんわ~明番ひまじんです

最近仕事が忙しく夜勤の回数が多いため、昼間に家にいることが多い。

そんなひまじんの最近の過ごし方ですが(誰も聞いてないと思うけど・・・)

あずきのお相手です

眠いのこらえてあずきと散歩するんですが、何故かあずきと散歩すると

コースの半分近くは全速力ダッシュなんです

まず家を出てすぐダッシュ!!

コース半分で大通りに出るのでそこもダッシュ!!!

家の裏道はすべてダッシュ!!!!

この子は走るの好きなんだな~

今日はおじいちゃんに「あれま、かんわいいなぁ~」

女子高生に「何この子!!可愛い~」っと言われご満悦かと思われたあずきかと思いきや

DSC_0067.jpg

帰って来てから用事を済ませようと繋げていたら、「もっと遊んで!!」と言わんばかりに

暴れるあずき。リードしてなかったらこの高さから飛びついて来そうな勢いでした

ちなみに用事とは

DSC_0068_20111206202907.jpg

車のタイヤをスタッドレスに変えてました。

あずきがいると仕事がはかどらんのぉ~
スポンサーサイト

No title

ひまじんさんって、(勝手に)忙しそーなイメージがあったのですが。。。
実はホントに忙しいんじゃないですか!
ちょっと手が空けばあずきちゃんと遊んだり、いつの間にかブログのテンプレートまで変えちゃってるしv-237
ゆっくりボーっとすることなんてないんでしょうかね?

お散歩、あずきちゃんモテモテですね。
うちの旦那さまもチョコラ連れて歩いてかわいい~って言われるのが、なにより嬉しくなるみたいですよ(*^^)v

のだちょこさんへ

いや~、いっぱい寝ないと持たないもので、昼寝をよくしてます。ゲームしたり漫画を読むのも好きだし、暇じゃないとできないことをしてるかんじですので、やっぱりひまじんなんじゃないでしょうか(^^)

あずきを連れていると、かわいいのは自分じゃないけど、なんとなく得意になります(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。