
Category : スポンサー広告

挑戦

Category : わんこ
一日雨で、だらだらと過ごしてしまったひまじんです。

最近気になっているあずきの

CIMG3903_20111203203532.jpg

もっさ~。

顔がおっきいい~。

との声を受けて、ちょっとチャレンジしてみましたよ。

抑え込み作戦で、バリカンを使ってカット。

結果、

CIMG3921_20111203203532.jpg

わかります?

顔まわりが、かなりすっきりしました。

と、黒い赤ちゃんの毛がだいぶなくなっちゃた(涙)。

でも、ひとまわり顔が小さくなった感じです。

そこで、

CIMG3922_20111203203531.jpg

ピンクのパーカーを着せてみました。

かわいいよ~。

女の子に見えなくもない(笑)

CIMG3925_20111203203526.jpg

まんざらでもない表情だね。

かわいこちゃ~ん、もう一枚~

CIMG3933_20111203203526.jpg

ハウスに行っちゃった。

疲れたんだね。

ごめんね。



結果はまずまず?

適当なカットでもイケたので、またちょこちょこやってみます。

カット、上手ですね~v-218
あずきちゃん、だいぶスッキリした感じですね。
耳の下の毛が伸びてくると、うちも気になります。でも、バリカン持ってないので、そのまま我慢しちゃうことが多いですね。バリカンで簡単に出来るなら、購入考えてみようかしら?

すごく上手ですねe-420
何でも器用にこなしちゃうんですね!
(今度はひまじんさん?桃さん?)
里菜ママも目のまわりと、お口まわりは、赤ちゃん用の爪切りばさみを使ってカットしてますが、耳はバリカンじゃないと無理ですよね。
あずきちゃん、ピンクのパーカー、とっても似合っているよ!
絶対、女の子顔ですよe-349
可愛いお顔です!!

のだちょこさんへ

ありがとうございます。恥ずかしいです(笑)。
上手ではないのですが、適当にちゃちゃっと。

足裏をそるのに買ったバリカンなんです。
うちはカーペットではなく、無垢なので、滑る滑る。
でも、無垢に塗るワックスというのがなかなか見つからず
このままでいるので、
せめて足裏の毛だけでも、とマメに剃ってます(笑)

里菜ママさんへ

誉めていただいてうれしいです!
ありがとうございます。

押さえつけ係りがひまじん。カットが桃です。
でも、じっとしてないので、短時間でちゃっちゃと。
本当に適当です。

足裏の毛をカットしたくて買ったバリカンです。
今度は後ろ脚の方をカットしたいですね~。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

