スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園お散歩♪

Category : わんこ
最近夜勤が多いせいか、常に眠気が襲ってくるひまじんです


あずきは普段は家でお留守番なので、休日はなるべく

お散歩に行くようにしてます♪

今日はつくばの洞峰公園にきました~

DSC_0061.jpg

この公園、カモとか変な鳥とかいて面白んですよ

DSC_0065.jpg

おっ、早速変な鳥(名前がわからない・・・)発見❤

テクテク後ろを歩いて後を追っていたんですが

DSC_0066.jpg

急に止まったら何故かあずきがビックリしました笑

その後も何度か近づいてみるも、相手に威嚇されビビりまくるあずき

公園は広いからもっと違うところで遊ぼうね

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg

あずきホント気持ちよさそう❤

だって、何度もここにダイビングしてモゾモゾしてたからね

でも・・・帰ったらこれはお風呂だな

この公園、敷地内に野球場、多目的コート、テニスコート、アスレチック、室内プールなど、

結構広めの公園になってて、野球場ではマーチングバンドが練習してたので、

多目的コートで走り回ってきました。みんなにかわいい~って言われてご満悦な

あすきでしたが、今日はデジカメを忘れてスマホカメラだったため全然撮れませんでした

DSC_0070.jpg

銀杏の木がキレイに紅葉してました♪

たくさん遊んだあずきちゃんは

DSC_0080.jpg

帰りの車では気持ち良さそうに寝てました

今日思ったのが、あずきにとって初めての冬、寒くないように暖かそうな服を

買ってあげようかなぁ~って思った親バカ2人でした笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

