
Category : スポンサー広告

紅葉を見に行くはずが・・・

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

CIMG3715.jpg

CIMG3716.jpg

そうお出かけだよ~♪

CIMG3718.jpg

車でお出かけで~す

どこに行くかというと

CIMG3720.jpg

シートベルトしてます!!じゃなくて

CIMG3725_20111123180214.jpg

茨城県は筑波山の紅葉を見に行こうと思いま~す

(シートベルトの写真は、桃が走行中に車内から撮ったんですが、タイミング良くない!?)

っと思っていたんですがここで問題が。

なんと駐車場がすべて満車だったのです!!

10時過ぎ・・・かなりの渋滞・・・来るの遅かったかな

ってか筑波山の駐車場少ない

仕方がないので予定を変更することに。

折角来たので1枚

CIMG3730.jpg

広いところで路駐して撮りました♪

ナビを見ていたら近くにフラワーパークを発見。紅葉から花へ変更になりました

CIMG3817.jpg

あずきも一緒に入れたんですが、温室とか売店なんかの室内は入れませんでした

まぁ一緒に入れただけでも良しとするか

CIMG3811.jpg

CIMG3812.jpg

薔薇がシーズンみたいでたくさんありました

薔薇のいい香りがほのかに香ってきました。

CIMG3753.jpg

園内にこんな広いところがありました。

車移動で退屈してたであろうあずき。ここでたくさん遊んでもらおう♪

CIMG3742.jpg

CIMG3745.jpg

CIMG3748.jpg

CIMG3750.jpg

CIMG3753_20111123175322.jpg

走ってたらあずきが桃に激突しました笑

最後の写真はぶつかった衝撃で微妙にズレてます。

そんでもってあずきは宙を舞いました笑

最後に

CIMG3827_20111123173106.jpg

帰り道にSCに寄ったら、わんわんサーカスって看板を発見。

楽しそうなので見ていくことに♪

このわんこ達、縄跳びのギネス記録やTVに出ているわんこなんですって

ちなみ明日は、志村動物園の収録らしいです。

CIMG3835_20111123173106.jpg

お兄さんの動きに合わせてわんこが体の上を移動してます。

[広告] VPS


(初動画添付)

これ、世界?日本?で2頭ぐらいしかできるわんこいないみたい

立ったまま前にジャンプ、後ろにちょっと下がってまた前にジャンプ。

CIMG3841_20111123173106.jpg

最後は6頭で輪っかに乗る&みんなで押して終了。

うちのあずきにもできるのか??っと思ってみてみたら、桃に抱っこされて

気持ち良さそうに寝てました

このわんこ達はほとんどが捨て犬とか保健所で保護されたわんこ達みたいでしたが、

人懐っこくてかわいかったです♪

あずきは疲れたのか、帰って来てからずっと寝ています

遠出したから疲れたのかな?ゆっくりお休み


お出かけ、お疲れ様でした。
ワンコの縄跳びすごいですね!
一瞬、うちの里菜にもできるかなぁ~と同じく思いましたけれど(笑)
フラワーパークの薔薇がとても綺麗e-420
私も一度、薔薇園に行ってみたいと思っていました。
ワンコ連れだと何かと制限されるのが残念ですね。
あずきちゃんは、いっぱい楽しめたかなe-454

自分たちは、あずきを子どものように思っていますが、世間ではわんこですから、寂しいときが多々あります。
でも、どこかに行かなくても、庭で遊んだり、近所の散歩だけでも楽しそうですもんね。
あずきは、お花が好きなので、バラも食べちゃいそうでした(笑)

こんばんは~

筑波山って、一度行ってみたいと思っていました(^^)
10時でも、入れないってことは、人気スポットなのですね~。
今回は残念でしたけど、予定変更のフラワーパークも、楽しそうなところのようで。
わんこ連れだと、行くところ制限されてきちゃうから、メモっとこ( ..)φメモメモ

フラワーパークは、ひろびろのびのびのところです。
わんこより、アスレチックとか、長い滑り台(侮れない楽しさ)があるので小さいお子さんのいる方の方が楽しめるかも。

ホントにわんこ連れは場所を選びますよね~。
家の近くにはドックカフェがないので、もっぱらジョイフル本田のカフェのテラスでお食事です。
つくばには有名なドックカフェがあるみたいなので、行ってみなきゃ
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

