スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レッツお風呂♪

Category : わんこ
最近あずきのことばっかりなひまじんで~す

今日はあずきをお風呂に入れようと思いま~す♪

CIMG3302.jpg

いつもはお風呂に一緒に入るんですが、休みの日はたまに洗面所で♪

CIMG3303_20111114202511.jpg

シャンプーはパピー用

CIMG3304.jpg

CIMG3314.jpg

こんな顔になっちゃいました笑

え!!??誰!?って感じですよね

このあとブルブルされて水浸しになりました・・・。

CIMG3316.jpg

これでお風呂は終わり。タオルでふきふきします。

CIMG3320_20111114202511.jpg

次に待っているのは、あずきが一番嫌いなドライヤー。

やっぱ音が大きいのは嫌いなのかな?ギターとか掃除機とか好きじゃないしね

CIMG3321.jpg

「ふ~、やっとドライヤー終わった」って顔かな?

CIMG3336.jpg

ドライヤーの次に待っているのは・・・そう!!ブラッシング!!

こんな感じで噛まれながらブラシしてます。

でも、噛まれてるときに顎下のブラシが出来るんです笑

CIMG3333.jpg

ブラシしてる時の、ブサイクなあずきの顔

いいのかこんな顔して・・・

最後に前髪を縛ってお風呂タイム終了~

CIMG3351.jpg

なんかニヤけてるあずき。

この後いっぱいおやつもらえるのわかってるのかな?笑
スポンサーサイト

あずきちゃん、シャンプー終わった後のお顔、ニコニコですね~。ホント笑ってるv-218
あずきちゃんはまだ小さいからシャンプーするの、簡単そうでいいですね。
片手で支えて、片手でシャンプーって・・・ちっちゃi-221

のだちょこさんへ

まだ片手で収まってるんで楽です♪
でも大きくなったら・・・桃じゃ手に負えないかもぉ~

こんにちは!

あずきちゃん、綺麗になりましたね☆
ワンちゃん、みんなシャンプーが嫌いなのね。
里菜も嫌がりますが、ドライヤーは好きみたいです。

お風呂あがりの、あずきちゃん、とってもいいお顔をしていますね(*^_^*)
シャンプーは嫌だけれど、綺麗になるのが嬉しいのね。

うちも今日はお風呂にいれなくっちゃ~
旅の汚れで、くっちゃくなっています(汗

Re: タイトルなし

こんばんは~

名古屋まで行ってきたんですね。
もしかして、男の子2人兄弟ですか?
うちもです。
上の子は高2なので、これから受験です。

里菜ちゃんのバックいいですね。
うちは、よくわからず、変なのを買ってしまったので、
次は吟味しようと思っているんです。

おりこうさん里菜ちゃん、旅の疲れをお風呂で癒してね~(それって、人だけですね f^^)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

