
Category : スポンサー広告

苦手克服!!

Category : わんこ
こんちは~ひまじんです

掃除終わったので一休み中♪

昨日お昼食べに行きがてら、あずきと散歩してきました

近くのパン屋さんまでの道のりです。

CIMG3189.jpg

桃の後をテクテク歩くあずき。

CIMG3190_20111113103425.jpg

ママちゃんが右行けばあずきも右側に。

だけども

CIMG3191.jpg

花とかあると道をそれる笑

CIMG3195.jpg

たまに後ろを振り向いては「ついてきてますか?」って感じでチラ見。

ちゃんと居ますよ笑

最近、成長したな~って実感することがあります。

それはグレーチングを渡れるようになったんです!!

最初の頃は、抱っこしたり、走り回ってるときに足が落ちたりと

危ない感じでしたが、

CIMG3197_20111113102940.jpg

CIMG3201_20111113102940.jpg

CIMG3205_20111113102940.jpg

っと、カメラから大幅に外れるぐらいジャンプして渡っちゃうんです

あと、コンクリートの蓋がある桝なんかを見つけて通ったり、成長したな~っと実感!!

最初は出来なかったことが、一人で出来るようになって少し楽になったのか寂しいのか笑


こんばんは(^^)
あずきちゃんのジャンプ力すごーい!
わんこって、ああいう所、嫌いですよね。
チョコラも絶対ジャンプですi-201
にしても、ジャンプの決定的瞬間、よく撮れてますね~。ブレてないし・・・お見事です!

のだちょこさんへ

そうですよね~。
私の実家のトイプーは絶対に渡らないらしいですし笑

ジャンプの瞬間は、連写して撮りましたよ♪
桃があずきを誘導して、私が前もってスタンバイしてましたv-398
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

