
Category : スポンサー広告

あずきの苦手

Category : わんこ
こんばんは~冷たい雨が降ってますね~

ひまじんです。

うちのあずきは、素晴らしく「やんちゃ」で「甘えん坊」です。

いつもママにまとわりついて、ごじょごじょやっています。

CIMG3157.jpg

「え~、今、ヨーキーブログみてるんだもん。ちょっとまって」

CIMG3166.jpg

そう言っても無理やりひざに乗って暴れ出すあずき。

CIMG3163.jpg

CIMG3179.jpg

逃げても追いかけて、またひざの上へ。

CIMG3173.jpg


「ん!?」とあずきちゃんの動きが止まったけど・・・。

あ~、あずきちゃんの天敵がきたんだ(笑)

じゃじゃ~ん!!!

CIMG2858.jpg
CIMG2854.jpg
CIMG2853.jpg
CIMG3175.jpg

お兄ちゃんがギターを弾き始めただけなんですけどね^^

慌てて逃げ出すあずき姫。
CIMG3184.jpg

その後、ギターを弾きながらどこかへ消えたお兄ちゃん・・・。

CIMG3174.jpg

怖いもの知らずにみえるけど、苦手なものもあるのね。

ちなみにアコースティックは、もっとビビります(笑)

あずきちゃん、ままさんの膝が好きなのね~v-290
まだパピーちゃんだし、ずーっと甘えていたいのね。

ギターの音って、結構大きいの?
耳がいいわんこには苦手な音なのかもね。
あっ、照明器具。今度時間あるとき私も
ネットで調べてみますね。情報ありがとう(^^)

のだちょこさんへ

大きな音出した方が怖がりますね。お兄ちゃんも意地悪なので、
わざと大きな音出したりしますよv-388

ちなみにあずきは、ママの膝では甘えますが、パパやお兄たちには
ほとんどしませんよv-393やっぱりママがいいのかなぁ~
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

