スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いっぱい食べていっぱい走る!!

Category : わんこ
こんちは~明番ひまじんです

先程電気屋さんのマッサージチェアーに座っていたら

爆睡してしまいました恥ずかしい

CIMG2979.jpg

さて、あずきは何かを待っております。

なぜこんなちょこんと座っているかというと

CIMG2980.jpg

これ!!

前回の記事のあと、お昼にと芋を焼いたんです。

その匂いが我慢できないのか、おねだり光線を出しまくってるあずき

CIMG2982.jpg

仕方ないのであげちゃいました笑

繊維質だし消化に悪そうだけど、横でクゥ~ンクゥ~ンって鳴かれてると

落ち着いて食べれないし・・・。

CIMG2984.jpg

まぁあげても、「もっともっと」ってな感じで見てきますが

なんか心なしか、口元が笑ってる気もするけど・・・。

っとこんな感じでたくさん芋を食べちゃったあずきちゃん。

このままお散歩に行ってきました♪

芋のせいか、なぜかテンションが高かったあずき。

CIMG3020.jpg

CIMG3115.jpg

CIMG3077.jpg

こんな感じで、したすら走り回るあずき。

そんなに今日の散歩は楽しかったかな?

帰ったらぐっすりだったあずきでした
スポンサーサイト

初コメです! 
焼き芋もらって「してやったり!顔」 のあずきちゃんを見て、
思わずコメントしちゃいました。
これは・・・女子力を生かした確信犯ですねv-411
もう、こうなったら、あずきちゃんのペースですね。 ふふふ。

マルかぁさんへ

初コメありがとうございます♪

確信犯ってわかってるんですけどね~。
わかっていながらついついあげちゃうんですよ笑

お久しぶりで~す!

あずきちゃん、元気にお散歩できるんだ!
いいな、いいなぁ~

私も里菜が走っているところをi-68ショットしてみたいです♡

おいも、消化悪いのですか?
うちはオトンが好物なので、里菜にたくさん食べさせているようです(汗

里菜ママさんへ

お久しぶりです。
都内でお買い物ですか?
かわいいお洋服たくさん買ってきましたね。
奥さんが羨ましがってますよ~。

うちはやんちゃガールなので、ものすごい速さで走ります。
体力も結構あって、長い時間走れます。
こちらの体力がもたないです。
ちなみに、万歩計は10,000歩を越えますよ!
里菜ちゃんはおとなしそうだから、爆走はしないのかな?
里菜ちゃんって女の子らしくてかわいいですよね。
うちのは、知らない人に「ヨーキー君」って言われるくらいやんちゃです(涙)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

