スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Trick or Treat!!

Category : わんこ
Trick or Treat!!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ

ひまじんです

今日は地域のハロウィンでした~

近所の子どもたちはみんな仮装してました♪

〇リオや〇イージから、魔女っぽい衣装を着た子もたくさん。

みんなかわいかったんだけど・・・親たちの力の入れ具合が半端ない笑

うちは参加してなかったんだけど、昨日作ったお菓子を家の前に

置いておいたら見事全部無くなってました

全部無くなってホッとしました~。残ってたら悲しいもんね

今日は、昨日あずきをほっといたのでたくさん遊んで来ましたよ~

HCでわんにゃんフェスティバル的な感じでたくさんのわんこやにゃんこが

勢ぞろいでした

普段あまり他の犬と会わないあずき、入ってまだ生まれて3か月ぐらい

のわんこにも怖がり。レトリバーとか大型犬に至っては、顔をそむけて

一切見ず・・・。あずき、お前より小さい犬に負けるなんて

そんな経験をしたあずきちゃんに今日はご褒美を買ってあげよう♪

CIMG2963.jpg

帰って来てから撮影。

「ママちゃんどう?決まってる?」

と、言わんばかりに凛々しく撮れました。

普段は全然動いて撮れないのに・・・。

これはあずきにとって初めてのお洋服なんですよ♪

これからもちょこちょこ買いたそうね

でも子どもからは、あずきの毛が触れないと不評でしたが

今は遊び疲れたのか、

CIMG2964.jpg

こんな感じで寝ちゃってました。

たくさんお散歩したから疲れたのかな?

起きたらまた遊ばないと、夜寝ないなぁ~笑

最後に

CIMG2965.jpg

あずきの拡張ゲージに扉をつけました

これで自分でトイレに入ってくれるかな?




スポンサーサイト

クッキー全部なくなってよかったねi-235
大変な思いして作ったお菓子だから、
全部もらってほしいよねー^^

あずきちゃんもお洋服買ってもらって、
待ってた(?)であろう、ゲージのとびらも
買ってもらって、ほっと一安心!?

のだちょこさんへ

そうなんです!
クッキーが残ってたら切ないな~と思っていたんです。
たぶん、親御さんたちが気を使ってくれたのではないかと思います。
でも、うれしかったですよ♪

ケージの扉は、たぶん「うひょ。自由に入れる!」
って思ったと思います。
さっそくシッポふりふり中に入って行って、ベッドでくつろいでましたから。
やっぱり、自分だけの部屋も必要なんですね。

こんばんは

あずきちゃん、お洋服買ってもらったのね!
きゃーわゆいv-345
やっぱり、お洋服着るとおとなしくなるでしょ~。

クッキー、無くなっていてよかったですね。
うちは田舎なので、8月の終わりに地蔵盆っていうのがあって、
そのときに近所の子供たちにお菓子を配ります(*^_^*)

里菜ママさんへ

もうかわいいのなんのって!!←親バカ笑
まだサイズが合わないかな?って思ってて買わなかったけど、
これを機にいっぱい買っちゃいそうv-388

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

