スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛しのパンダちゃん

Category : わんこ
昨日とうってかわって、冷え込んでいるな~と感じているひまじんです。

今日はあずきちゃんの愛しのパンダちゃんを紹介をします。

CIMG2928_20111026215257.jpg

「あたちとパンダになんか用かちら?」


CIMG2927_20111026215257.jpg

「なによぉ。それ以上近づかないでくだちゃい!!!」


CIMG2930_20111026215257.jpg

「じぇったいに、かちまちぇんからねっ!! むうっ!!!」

CIMG2933.jpg

って、そんなのいらないけど、

足の骨が出ているのに歩き続けるパンダちゃんが気の毒で涙。
スポンサーサイト

こんばんはv-290
あずきちゃんのお気に入りはパンダちゃんなんですね~

お友達だと思ってるのかな?
うちのチョコラもパピーのときから
大事にしてるぬいぐるみがあるんですよ~
かなりすごいことになってるけど・・・(笑

またお邪魔しま~す

ゲゲッ~!!
パンダちゃん・・・(汗
泣いているようにも見えますe-263
あずきちゃんは、噛む力が強いんですね。
うちはまだ、いちばん最初に与えたトラさん、健在です(笑)

あずきちゃん、元気いっぱい!
可愛いです♡

のだちょこさんへ

お気に入りは痛みが激しいですね。
前足噛んで、首を左右に振るものですから・・・(涙)
今も、私の横でパンダちゃんとたわむれてます(笑)

Re: タイトルなし

里菜ママさんへ

たぶん泣いてます。
咥えていた笹はとられ、
お腹を裂かれ、
前足は左右とも骨が見え、
耳から中の物が・・・
って、これじゃホラーですね。
夢中になってパンダちゃんに噛みついているあずきの顔は
ちょっとばっかり怖いですけど(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

