スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誕生日を迎えました♪

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

今日は毎年恒例で仕事を休み(仕事してから毎年何らかの形で仕事してないんです笑)

桃と一緒にランチを食べに行きました♪

ハンス・ホールベックという手作りソーセージやらハムやらがおいしいとこです。

CIMG2786.jpg

桃はもともと地元なので何度も行ったことあるのですが、私は初でした

CIMG2779.jpg

中はこんな感じです。

木とかアーチとか落ち着いた感じのお店ですね

早速本日のランチAとBを注文。

まず最初に酢漬けのキャベツとハムが出てきました。

CIMG2781.jpg

すっぱいものが好きな私にはちょうど良い酸味でした♪

桃にはきつかったみたいですが

CIMG2784.jpg

続いてはオニオンスープちょメインのミックスグリルです。

CIMG2785.jpg

私は豚肩ロースのステーキです

いろんなハーブを使ってるみたいでとってもおいしかったです

付け合わせのソーセージもパリッとしていておいしくってとっても満足でした♪

食後にコーヒー飲むのにお店を変えてケーキも食べちゃいました(食べ過ぎ!?)

CIMG2804.jpg

仕事の休憩でたまに行くカフェです

CIMG2802.jpg

ケーキにフルーツまで付いてました。

仕事で来た時は付いてなかった気が・・・・。

っと今日は1日食べまくった日になりました

人間欲が満たされた時って幸せですよね笑
スポンサーサイト

ランチ~

良い雰囲気のお店ですね美味しそう~
私の今日のランチは鯖の糠炊き定食でした(* ̄◇)=3 ゲプッ

お誕生日おめでとうございます(。^m^。)

素敵な雰囲気のお店ですね(。´艸`)

↓記事のあずきちゃん!!
おうちにドッグランがあるみたい(^▽^)
走り回る所があって嬉しそうです(*゜ー^*)

トイレのしつけですが・・
ちっこの体勢になった時にシートの上まで運んで・・
(その際、もれてても知らん顔で・・)
シートの上で何もしなくても思いっきり誉める!!
うちはこの方法で3わんこ共完璧です(。´艸`)
わんこによって違うと思いますが・・
誉めたおしが1番有効かと思います!!

老骨さんへ

鯖定食も美味しそう♪
私は普段弁当男子なので、休みの日の贅沢です笑

わんこママさんへ

ありがとうございます♪

あずきは後ろ脚の関節がゆるいって言われてるので、
本気でダッシュしてほしくないのですが・・・
無理ですね笑

トイレが全然出来ないので誉める場面が全然ないんで困ってたんですが、
シートにしてなくてもシートの上で誉めたおせば効果あるんですね!!
いいこと聞きましたv-410
明日から早速実践してみますv-391
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

