スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルーベリー

Category :
こんばんはひまじんです

最近更新怠り気味で書きたいことがいっぱいになっちゃいました

ちょっとまとめて書いちゃいます♪

ブルーベリーの近況報告です

まず4月の下旬のブルーベリー

CIMG00431.jpg

花が咲いています♪

小さいピンクの花ですが、そこまでかわいい感じではなかったです

まぁ花より団子!!おいしい実が付いてくれればそれでいいんです笑

CIMG02361.jpg

これが5月の上旬の写真です。

花も散ってふっくらしてきました。

ちょっとブルーベリーの面影が

CIMG03331.jpg

これが5月下旬の写真です。

まだまだ小さいですけどもぉブルーベリーっぽい!!

早く収穫したい

鳥に食べられちゃうからネットとかしないとダメなのかと思ったんですが、

ブルーベリー育ててる知り合いが、何にもしなくても大丈夫だよ~っと言うので

なにも対策してません。

様子を見て、するかしないか決めたいと思います

早くブルーベリー収穫して、果実酒にしたりジャムにしたりしたいなぁ~


スポンサーサイト

ブルーベリーって花も実もかわいいですね!
私も庭に植えたいです。
今は6月中旬だから、もう色がついてるかな?

カピパラさんへ

ちょっと色づいてきましたよ~♪
まだまだ小さいですが( ̄▽ ̄;
早く大きくなってもらいたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

植えるなら食べれるのがいいですよね♪笑
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

