スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パーゴラ作り 完成

Category : DIYパーゴラ作り
こんちは~ひまじんです

久々の夜勤でお疲れだったのか、帰ってきたら午前中は爆睡!!

起きたら14時でした

さて、前回完成したのが遅かったためにパーゴラの全体の写真を撮ってなかったので

アップします♪

CIMG0331.jpg

まずは正面から。

パーゴラ作りはこれで完成ですが、ゴミ箱がまだブロック積みで安定しないので

これにミニウッドデッキを作ってゴミ箱を安定させようと思ってます。

風が強い日は吹っ飛んで行っちゃうんです。

CIMG0330.jpg

上からも撮ってみました。

この屋根に、撥水性のシートをかぶせて雨除けにしようと思ってます。

月曜日に来るっていうので、来週の土日で取り付けになりそうでうす。

CIMG0329.jpg

この横にはあとで、補強+ゴミ箱が吹っ飛ばないように板をつけます。

どのようにするかは考え中

今のところこれすべてで1万数千円ぐらいになります。

強度が心配だったので、90×90の角材を使いましたが、これが結構高い!!

防腐処理してるやつは高くて手が出ませんでした

ペンキと防腐処理剤も結構したためこのぐらいになりました。

少しでも参考になれば幸いです。

ただやり方は真似しないでください。かなり適当ですから笑




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

