スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芝桜

Category :
こんばんは~ひまじんです

今日は暑かった

4月なのに雹が降ってきたりとか変な天気だったけど・・・

もう落ち着いてくるかな?

さて、斜面に植えた芝桜が咲き始めてきました♪

ちゃんと咲いてくれるか心配だったけど

CIMG0040.jpg

こんなに咲きました!!・・・・結構スカスカでした

びっしりになるまで何年かかるかな?

CIMG0041.jpg

アップです。結構しっかり咲いてくれました♪

ピンクのラインがいい感じです

だけどここでちょっと残念なことが・・・。

最初の写真で左下のもっさり咲いてる芝桜ですが、ちょっと色が違うと思いませんか?

そうなんです!!

CIMG0042.jpg

普通に薄紫やん

来た時は苗でまだ花咲いて無かったからわからなかったんです。

でもまぁしょうがないですね。これはこれでキレイだし。

3株ぐらいは紫の芝桜なんですが、アクセントっぽくなっていいかな?

これが一面満開になることを夢見ながら・・・GWは草むしりでもするかな笑


スポンサーサイト

ご心配をおかけしましたが退院も決まり日に日
に元気になっていく夫の姿にホッとしている毎日
です。
温かい励ましのコメントありがとうございました。

 芝桜キレイですね~。
今はちょっとさびしいかもですが、来年、再来年
と楽しみが増えますねきっと。
我が家、地縄を見たら、家庭菜園は無理みた
いです・・・。残念。

カピパラさんへ

退院決まったんですね!!良かったです♪
人間丈夫そうで脆いですから、健康第一でいてくださいね (๑→ܫ←)

維持していくの大変ですが、それだけ愛着もわくかなって思ってます(〃▽〃)

家庭菜園・・・プランター菜園も充分収穫できますよ♪

きっと

時が
斜面を埋めてくれますよ

豊田市の工務店さんへ

きっと時が解決してくれると信じて手入れします。

いつもながら深い言葉ですね♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

