スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みなさん大丈夫ですか??

Category : その他
みなさん大地震大丈夫でしたか!?

会社のビルが今までにないぐらい揺れて怖かったです。

正直死ぬかも!!って思いました。

昨日の深夜にやっと家に帰って来れたぐらい、首都圏も交通網がマヒしてました。

茨城県沖でも発生してますしまだまだ怖いです。

被害にあった方々のご冥福と、1日でも早い復興を祈っております。

テレビ越しですが、現地の状況はかなりひどいと思います。

微力ながら、少しでも力になりたいと思います。
スポンサーサイト

おはようございます!

ご夫婦で観て頂いているなんて
お恥ずかしいです

オッサンなので
考え方が古臭いのですが
発言と体臭には気を付けているつもりです

今回の震災は
人事とは思えず
テレビから遠ざかっています。

でも何か・・・ですよね!

じゃあまた

 茨城も大変ですよね。
もう随分経つのにまだまだ大きい揺れが来たりしていて・・・。
何だかもうあちこちどこもがみんな(><)

ひまじんさんも随分怖い目に合われたみたいですが、とにかく
ご無事でなによりです。
協力し合ってできることから頑張りましょうね!

豊田市の工務店さんへ

お返事遅くなりました。

人事ではないですよね。
仕事上、こういう災害が起きると大変になるので
結構敏感になるんですよ。
1週間経ってなんとか仕事も落ち着いてきたので早く復興してほしいです。


いつも最後のセリフが好きです笑

カピパラさんへ

私は県南なので被害はそうでもないですが、
みんながガソリンスタンドに押し寄せたり、スーパーでの買い占めで
ホント何も食べれなくなっちゃう!!って思いました。
みんな普通にしてれば問題無いと思うんですが・・・難しいですね。

まずはやれることから頑張りましょうね!!
カピパラさんもまだまだ余震ありますから気をつけてくださいね(>□<)

 今朝また大きな余震がありましたね。
そちらも揺れたのではないでしょうか?

私の住んでいる地域も被害はほとんど無いに等しか
ったと思いますが、やはり買占めとかはあります。
みんな不安なんでしょうね・・・。
早く原発が落ち着いてくれることを祈ってます。

カピパラさんへ

茨城県震源の地震もまだ少しあるのでちょっと不安ですね。

買い占めは深刻ですよね。
ガソリンや食べ物の買い占めは少し落ち着きましたが、
今は水が・・・。大変です。
原発早く落ち着いてほしいです。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

