fc2ブログ

マダムシンコ♪

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

今日はちょっとおいしいお話です笑

1月ぐらいだったかな?楽天のプラチナ会員限定の商品で、

マダムシンコのマダムブリュレが少し安くなってたんです。

よく話には聞いていたもので、みんな「おいしい」っと言って

いたので気になったはいました。いつも踏ん切り付かなかったんですが、

その日は絶対注文してやる!!って意気込んでみました

っとそれが1月中旬の話です。

それから2カ月弱、ついに届いたのです!!

ってか頼んだのを忘れていたぐらいです

んですぐに食べてみました♪

DSCF4554.jpg

こんな箱に入ってました(豹柄って・・・)

DSCF4553.jpg

中身はこんな感じです。キャラメルの甘~い香りが

これをレンジでチンすると焼きたての味わいがってことなので、半分はチンして

もう半分は冷やして食べて見ることにします。

DSCF4559.jpg

まずチンした方から・・・・・・・おいしぃ~~~~

バームクーヘンがふわふわになってキャラメルが溶けていい具合に!!

しかも、キャラメルの焦げた風味もすごくいい!!

次に冷やした方を・・・・・・・・こっちもおいしぃ~~~~~~~

キャラメルがパリパリでチンしたやつともまた違った歯触りがおいしい!!

あっという間に全部食べちゃいました

子供たちもおいしかったのか、一口食べたらニィ~っとニヤけました。分かりやすい子たちです笑

ちょっと贅沢したので、また当分は贅沢我慢です

次頼んでも数カ月後なので、また違うの頼んじゃおうかなぁ~
スポンサーサイト



おいしそうですね♪

最後の写真に写っているマグカップは私とお揃いですね(笑)

美味しそうですよね~。
私もお取り寄せしたいです♪
あったかくするのと冷たくするのと1つで2回楽しめるの
もいいですよね!

しゆんけす様

お値段以上♪♪♪ですね(笑)
台所用品は本当にそう思います。
歩いていける距離にあるので、結構行きます。
次はラーメンどんぶりを狙っています。

ねぼすけカピバラ

お取り寄せは楽しいので、結構頼むのですが、これはすごく待ちました。
だから余計においしいのでは?と思ってます。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる