スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芝桜

Category : 未分類
こんにちは~ひまじんです

日曜日に植えた芝桜の写真を撮ってきました♪

DSCF4546.jpg

まぁ咲いてもいないので今は地味です

DSCF4548.jpg

見ていただけると分かる通り、あまり土が良さそうではないです。

これでも草刈ってキレイにしたのですが・・・のり面が崩れる崩れる。

粘土がすごいところは穴掘って土を入れ替えて植えましたが、はたして根が付くかどうか

今植えるとちょうど4、5月ぐらいには花咲くかな?

新入社員のとき研修で埼玉県に住んでたので、仕事仲間で秩父の芝桜を見に行きました。

すごいキレイでした。

それが我が家の庭で見れたら素敵ですね♪

ちゃんと根が付けばいいなぁ~




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

芝桜、一面に広がる様子は圧巻ですよね!!
可愛くって、キレイ☆☆
あの景色が家で見れるなんて素敵ですね。

根がつきますように!!

芝桜の絨毯てキレイですよね~。
特に斜面だったらきれいだと思います。
5月が楽しみですね!!
咲いたらUP楽しみにしています。

植物って
最初が完成ではなくって
徐々に作っていく感じがいいですよね
また画像のアップ楽しみにしています!

リィさんへ

一面の芝桜はすごいですよね~。
あの光景には程遠いいですが、
そこまで近づけるように頑張りたいです(*>w<*)♪

カピパラさんへ

ちゃんとキレイに咲いてくれるかドキドキですが、
うまくいったら来年再来年って株分けしたりして
いっぱいに広げていきます(〃▽〃)

豊田市の工務店さんへ

そうですよね♪
手間掛けると愛情も出てくるんですよね (๑→ܫ←)
咲いてくれるように頑張ります!!
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

