スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪が降ってきた!!

Category : その他
こんばんは~ひまじんでう♪

今茨城県南は雪が降ってます

最初は雨だったのになぁ~。明日は大変だなぁ~って思いつつ・・・

22時って時間を無視して外で雪合戦してきました笑

子供と3人で外には誰もいませんでした(当り前か)

雪国の方々には雪ぐらいで~って思いますが、子供たちにとっては

かなりテンション上がったみたいです

雪が積もってるのを知るなり、外行こ~って。

DSCF4481.jpg

雪化粧の我が家です

DSCF4484.jpg

子供と裏の空き地で雪合戦!!

DSCF4488.jpg

最後は雪だるま作って終わりにしました(びしょ濡れになったので)

当然桃には怒られましたお風呂に入りなおしです

みんなお風呂入った後だったんですが、なぜか私だけびしょ濡れだったんです(なぜ!!??)

でも楽しくはしゃいだので今日はぐっすり寝れるかな
スポンサーサイト

No title

  息子さんと仲いいんですね~!

そっか、茨城県南だと雪が積もるの珍しいんですね。
日本て長いなぁ。
今年はまとめてどかんと雪が降ることが多く、積雪100cm越え
になっちゃったり大変でした(><)
でも遊ぶにはもってこいでしたよ。
子供たちは大喜びでした。

雪だるまカワイイです☆

カピパラさんへ

こっちでは珍しいです♪
年に数回ぐらいしか雪も降りませんし、たま~に大雪(東北の方では普通?)
ぐらいしか降らないんですよ(*>w<*)♪

私はボードやってるのでよく福島県ぐらいなら行くんですが、
こっちで降るとちょっとテンションあがりますよ♪
学生時代は雪降ると休校でしたが、雪合戦しに学校に友達と集まりましたし笑
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

