スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビとテレビボード

Category :
こんばんは~衝動買い気味のひまじんです

今日もちょっと衝動買いの話を・・・。

引っ越してきて我が家にはテレビが2台ありました。

1台は前の家から持ってきたシャープのAQUOSです。これは1階の6畳間に

置いてあります。

そんでもう1台は新居のリビング用にってことで東芝のREGZAです。

そして後々が寝室にもテレビが欲しいねって言ってたんです。

贅沢品ですからもっと後だね~っと言っていたのですが・・・そうです。

衝動買いしてしまったんです

だけどこれには理由がありまして

寝室に置くと言っても小さいサイズじゃちょっとなぁ~って思ってたんです。

でも37ぐらいだと普通に10万円近くするんですよね~。

型落ちしたり値が下がっときかなっと半ば諦めモードでした。

ですが!!近くにあるエディオンがリニューアルオープンしたんで、掃除機が

目詰まりで吸引しないので欲しいな~っと思ってたとこだったので行ってみることに。

目玉商品がいっぱいありましたが、何せ夜の20時過ぎに行ったのでなくなってる物

たくさんありました。一通りぶらぶらして帰ろうかと思ったそのとき!!

37インチの東芝のREGZAのZ1(REGZAのランクが1番高いの。LEDテレビ)が、

1テラのHD付きで79800円だったんです

REGZA好きの私。買うならREGZAって思ってたので、REGZAの価格はよ~く

知ってました。Z1のこの大きさのテレビで安くても12万ぐらいの代物です(エディオン定価16万8000円)

安くない!!!!????しかもHD付きでこの値段ですよ。お買い得でしょぉ~

しかもなじみの店員さんもおススメの品でした。

リビングのREGZAもこの店員さんから買って、お義母さんが地デジ対応のテレビを

買うときもこの店員さんから2台買いました。我が家でも2台・・・お金が無いわけですね

しかも出費は続きます。

テレビを買ったらテレビボードも買わなくてはいけませんね。

二度と買い替え無いと思うので、ちょっとテレビボードも奮発!!

↓設置状況です

DSCF4448.jpg

テレビボードが来るまでは直置き

DSCF4449.jpg

イタリア製(らしい)の象嵌細工のテレビボードです。

DSCF4451.jpg

こういうの大好きな桃。満足したかなぁ~

当分は節約しないとなぁ~っと思ってるひまじんです

ちなみに本命!?の掃除機ですが、シャープのサイクロン掃除機でピンク色の品がお買い得

になってました。6万円が2万円になってたので、エコポイント1万円分使って買いました。

この掃除機、ピンクプロジェクトの一環です笑

我が家が金欠なのはこういうのが原因なんだなぁ~と痛感しつつ、

節約頑張ろうと思います
スポンサーサイト

こんにちは

レグザの37型ですか!金額的にもお買い得でしたね。
TVボードも重厚な感じ格好いいです!
因みに我が家のTVは一台しかありませんです。

おーちぃパパさんへ

お買い得ですよね♪
TVボードも結構選びまして、象嵌細工は高いんですよ。いいものは数十万とか・・・
それでも何とか激安の物を選んでもらいました。

あのリビングの1台だけなんですね。
リビングで団欒なんですね♪

No title

安っ!!!
うちのテレビもREGZAなのですが、1年半前はもっとしたぞ・・・
ハード付きは便利ですよね☆
録画が簡単なので、ついつい撮っちゃう。
特番が続くと「NEW」マークが並んでます。笑

また新たなピンクプロジェクトの成果が出ましたね ニャハハ(*^▽^*)
テレビ台の細工も可愛い♪

リィさんへ

安いでしょ~♪
42買ったときは半年以上前でしたが、LEDもなかったしもっと高かったです。
HD付きだと映画とか片っ端から撮っちゃいますよね~笑

完全パクリですが笑
前々から桃はピンクにしたかったのでうれしそうでした♪

象嵌細工は完璧桃の趣味です(*>w<*)♪
私はセンスないので、桃のセンスに任せとけばいい感じなの選んでくれるんです(〃▽〃)

私も・・・

いつも足跡ありがとうございます♪
思わず似た様な境遇で最近TVを買ってしまったので書き込みさせていただきます。

私も先日、寝室用に40型のブラビアをほぼ衝動買いしてしまいました(笑)

1寺のHDD付きでその価格は安いですね!
レグザの録画機能はとても使いやすく、優秀だそうですね♪


我が家は次は、デジタルレコーダーを買わないと。。。今の設備ではTV番組の録画ができません(T_T)

しゅんけす様

いつも読み逃げですみません。
楽しく拝見させていただいてます♪

家電製品とは、惹きつけるものがありまして、ついつい電気屋さんに足を運んでしまいます。
なかでもオーディオ機器は、無類の力を持っているようで、ついウロウロと・・・。
で、こんな結果に・・・なりますよね!?

うちも次は、VHSとブルーレイの一体型のレコーダーを狙っています(笑)

リビングより寝室の方が大きいとは!
でも、自分たちの部屋も快適にしたいですよね~
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

