スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリ~クリスマ~ス♪その2

Category : その他
またひまじんです

今日はクッキー(過去記事)とケーキも作りました。

なんたってクリスマスですからね、豪華に行きましょう♪

って言っても、市販のスポンジを使いました

今のスポンジって半分にスライスされているんですね

だから真ん中にイチゴと生クリーム入れるの簡単でした。

DSCF4319.jpg

真ん中の段です。イチゴとパイナップルです♪

DSCF4320.jpg

これを半分に切ってあるとすごい助かります。

俺切るといつも曲がっちゃうんですよね~

上の段にもイチゴとパイナップルを添えて完成です

DSCF4321.jpg

これまた下の子との共同作成です

そんでもって我が家のクリスマスパーティーです♪

DSCF4325.jpg

このあとパエリアも完成

DSCF4326.jpg

今は何でも作れちゃいますよね。自分の家でパエリアが食べれるとは思いませんでした笑

おいしく頂きました
スポンサーサイト

メリクリー!

めっちゃ豪華なクリスマスですねー!!
ご馳走沢山だ(^^)
クッキーもケーキもすごい可愛いし
子どもと一緒に作るのって楽しそう♪
ひまじんさんとこって家族仲良しですね☆

寧音ママ

寧音ママの家では寧音パパの誕生日でもあったんですね♪
素敵な誕生日&クリスマスですね(*>w<*)♪

寧音ちゃんももう少し大きくなったら一緒に作れそうですね (๑→ܫ←)
今からが楽しみですね♪

No title

メリークリスマス!!
ってだいぶ過ぎちゃいました、ゴメンなさい・・・。

 ひまじんさんちは豪華ですね~。
我が家は煮込みハンバーグにちょっぴり付け合せの
サラダだけ。
ケーキもコージーコーナーのを買ってきちゃいました。
パエリア作ってみたいなぁ~。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

